にほんブログ村 パチンコブログへ

BETボタンで稼ぎ損ねる

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日はスロりに〆(.. )

 
某115.4%Aタイプと
119.3%AT機がありましてね。

当然にして
ここは119.3%を選択する場面。

 
 
、、なんですが

荒れるんですよね
その機種( ̄。 ̄)y-~~

 
なので、115.4の方に。
(買い物前は現金がほしい)

 
そしたら、BETボタンが壊れてて(´-`)

 
強打したら反応するんですけど

毎打やってられません〆(.. )

 
なので、ビビりながら
119.3に移動。

 
そしたら9000円で
ATに入ってサクっと1000枚(σ・∀・)σ

楽しい!

勝てるのであれば
AタイプよりAT機の方が楽しいし。

 
、、も

700嵌りでやっぱり無理だこれ。

 
昼過ぎに撤収してやりました。

+3000円。

 
てかね、私やっぱり
テーブルモノと貯めるモノは苦手です。

ちょっと出たと思ったら
すぐに深いテーブルが選択されて
オジャンになるのがほんとにイライラする。

ちょっと出たと思ったら
貯めるものがなかなか貯まらなくなって

やっと貯まったと思ったら負けて
また貯め直しになる奴
ほんとにイライラする。

 
まあ、今じゃ無理ですよね。

昔みたいに表面上は119%だけど
中身は150%ですよみたいな
機種じゃないとね。

どの方向にもバランスが良い機種ってね。

てことで、帰宅して

また4Kでforza7をやりつつ
フレームレートを計測したら

こんな感じで

 
やっぱり60FPSを
下回ってる瞬間があるんですよね。

まあ、30FPS以上あれば
問題ないっちゃないんですが

 
気持ち悪い('Д’)ノ

 
ただですね

これ、詳細設定で
もっともっと細かい条件を指定できて

全ての項目を最高設定にすると

40台前半まで落ちることもあったりで
やっぱりグラボの2枚挿しはやりたい。

 
でも、その最高設定の時の
グラボの熱や、ファンの音が
とんでもないことになってたので

2枚挿しなんかしたら
徹底的に熱対策しないといけないぽく

それを何とかしたとしても

音についてはどうしようかと、、

録画ならノイズはほとんど消せますが

配信だと結構うるさいと思う(ノ∀`)

 
PC本体だけ廊下に出して

無線パッドや超長いHDMIケーブルで
画面だけ前に置くなどして
やるハメになったり(ノ∀`)

 
先が長い、、OTL

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru