にほんブログ村 パチンコブログへ

ナイスpovo!

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

最近、ギガが減るのが速いんですよ。
(もう少し馬鹿っぽく)

数年前まで
スマホの通信量は月に1GBで十分で

いや、十分ということもないけど
ギリギリセーフだったんですよね。

通知とかモバイル通信とか
死ぬ程切ってるのに

最近は月の半分くらいで
ギガが足りなくなるんですよ。
(もう少し馬鹿っぽく)

5Gになったからとか
関係ないと思うけど

何でなのかなあ、、

PS5が欲しいからと
ゲオとかドンキホーテとかのアプリも
いくつかインストールしたりしてるけど

通信してないハズなのになぁ〆(.. )

 
まあ、それで

ギガが足りなくなってきたのですが

povoがキャンペーンやってて

24hデータ使い放題というトッピングを
プレゼントしてくれたんですよ。

今日、Yahooニュースを見たり
タイガーバームのことを調べたりしてたら
ギガがなくなってしまったんです。
 
今日までギリギリもってくれたら

明日はpovoから貰った24h使い放題権でクリアして

土日月は休みだからパチ屋と自宅のwifiでクリアして

次のトッピングは火曜日に購入しよう
と思ってたのに。

 
仕方ないから

もう今日、24h権を使ってしまおうと
手続きしたんですね。

けど、11時くらいだったから

明日の11時になったら
トッピング購入しないとなと思ってたら

明日の23時59分までOKとな( ゚д゚)!

 
調べてみたら

この24h使い放題トッピングは
購入時間が何時であっても
翌日の23時59分まで有効な様で。

なので、今日の0時に購入しても
明日の23時59分まで48時間使えるのです。

ナイスpovo(σ・∀・)σ

 
さて、夕パチですが

今日もロクな台が無かったのでパス。

17日が9周年というので

明日もパスして土曜日まで
ゼノブレイドで良いかもε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru