にほんブログ村 パチンコブログへ

オカンがまた入院するのです

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日もスロってGO(σ・∀・)σ

 
某緑色のニクい奴に座ったものの

3000円で引いたBIGが飲まれた時に
飽きちゃって

某115%のAT機に移動。

3000円でBIG3回引きつつ
ATには入らず飲まれてヤメ

某光圀公に移動しようとしたけど
座られていて断念。

結局、最初の台に戻って
また3000円でBIGを引き

それが繋がっていきました。

 
で、+47000円〆(.. )

 
途中、スゲー良いペースだったのに

5倍嵌りを2度喰らったりして
失速していきました。

 
てことで

今週は昨日と合わせて
5万円勝ちだったのですが

色々買いたいものがあるので
10万円勝ちたかった(ノ∀`)
(いやいや)

2連休もあっという間で
何かまだ金曜の続きみたいな感じ(ノ∀`)

 
明日からまた5連勤かよ!

日本人は働きすぎだよ!

そうそう

オカンがまた入院するのですよ('Д’)

腰のヘルニアで。

 
3週間入院して
ブロック注射ってのをやりながら
様子を見て

治らなければ手術しましょう
ということらしく〆(.. )

 
レントゲン見たけど

あんな飛び出した骨
注射とかで治るんかな〆(.. )

 
まあ、それで

いつだったか
オカンが別件で入院した時は

DVDプレーヤーを買ってあげた訳ですが

今回は、先日買ってあげた
AmazonのFire HDがあって

それでdTVで韓流を観れるから
良かった良かった(´_ゝ`)

仕事辞めてから
毎日ひたすらfire TVで
韓流を観てますからね。

部屋が病室になるだけの話。

 
たーだ、問題は

病院にネット環境があるかどうかで。

 
有線LANならあるかもですが
Fire HDは無線専用なんですよね。

それに病院は無線禁止のとこが多いから
WiFiが無いかもしれない。

そうなると

私が通勤で使ってる
WiMAXのルーターを
貸しておくこともできますが

そもそも無線禁止だったら
怒られるかもしれません。

 
それに、往復3時間半の
私の通勤時間はどうしようw

NETFLIXとかYouTubeを見てますからね。

 
3週間は長いなあ(ノ∀`)

 
まあ、逆に今回は
私がDVDを観ても良いんですけどね。

カーナビで観れるので。

昔買った映画とかね。

或いは
先日のクインシーやスティービーワンダーなど
昔のCDを聴く週間にしても良いし。

 
親父と2人の生活が始まりますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru