にほんブログ村 パチンコブログへ

皆、分かってる( ゚д゚)!

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は10時15分頃に行こうと思ったら
10時7分に到着したんですね。

昨日はその時間に到着した私の後ろにも
結構並んでましたけど

今日は昨日ほどはいないだろうと。

昨日と同じ10時15分なら
最後尾でサクっと入れるだろうと。

 
、、思ったら

駐車場、誰もいない((((゜д゜;))))

 
既に全員の入場は終わっていて

いざ店内に入ってみれば
普段の日曜日より客少ない。

というか、ガラガラψ(`∇´)ψ
 

昨日、あれだけ並んでたのに

もう今日こんなのって

昨日の200人くらいは
打ち子軍団の寄せ集めやったん?!
って感じですよ。

地元の一般客らが
こんなに頭良く
1日で寄り付かなくなってるなんて
信じられなくて!

今朝、昨日のデータを見ましたけど
スロはまあまあ出てたと思うんですけどね〆(.. )

ひょっとしたら
今日は別の店で何かあったのかと
焦りましたよ。

まあ、パチの方は
何もサービスしてなかったからかな。
 

いずれにしても

タカハシさんは何に挑戦してるんだろうね(ノ∀`)

どこに全力投球してるのか
ヒントだけくれませんか(ノ∀`)
(ええって)

 
ジャギの逆襲625個
40回転:ヤメ

アイマス39 125個
7回転:ヤメ

甘慶次漆黒250個→445個
8回転:単発(6R1、電70)
74回転:ヤメ

 
その後、K店に移動するも

先日来、何も変化なしで
帰ろうと思ったのですが

スロの新クレアが空いてて
パルサーとどれほど同じなのか
興味があったので

5000円だけやってみることに(σ・∀・)σ

見事に150回転で何も起こらず
撤収です。

 
本日の結果です。

I店:30個交換
使用貯玉:1000個
獲得出玉:445個
差玉:-555個(1800円相当)

K店:何枚交換か知らん(20スロ)
現金投資:5000円
獲得枚数:0枚
収支:-5000円

本日、-6800円でした。

 
最近、かつて嵌っていた
ローソンの冷凍ホルモン鍋にまた嵌っていて

それとプチ弁当とうどんを買って帰ったら
オカンが海鮮巻きを買ってくれていて

死ぬ程、お腹いっぱい(ノ∀`)

 
その後またゼノブレイドしてましたが

気付いたら115時間もやってました。

 
今回も安定した面白さなんですが

LV99でカンストして
そろそろ飽きてきました(ノ∀`)

 
H君、明日休みじゃないかなあε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru