にほんブログ村 パチンコブログへ

超抜群(*´д`*)

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は昨日の超抜から試したい
と思ってたのに

家を出るのが少し遅れたε=ε=┏( ・_・)┛

 
けど、運転してる途中に

あ、今日は月曜日やんかと。

月曜の朝一からパチっとるのは
かつての私と2号だけ。

到着してみれば、余裕で座れた(・∀・)

1台しかないんですけどね。

 

けど、案の定、締まってる( ̄。 ̄)y-~~

昨日は18.5/kだったけど

17以上あってくれたら
無理やり楽しむけど、どうかな、、

 
モンキー超抜
90回転:2連

だから何で2連なんだよ(ノ∀`)

 
110回転:3連

だから何で3連なんだよ( ゚Д゚)
(ええって)

 
いや、早い当たりだから
全然ツいてるんですけどね♪

 

95回転:

10連( ̄ー+ ̄)

 
けどこれ、小っ恥かしい写真なんですよ。

この台はオーバー入賞を狙える台です。

 
32年ぶりくらいに
2Rだけ捻ってみましたが

完全にヘタクソになってて入らない(ノ∀`)

そこでヤメました。

やり続ければ
すぐに戻ると思いますが

どちらかというと
目立ちたくないというのが本音です。

41回転:ヤメ

19000個弱になったので
大分楽しめるわと思ったのですが

15.5/kじゃ無理〆(.. )
 

少し遅刻したからと
猫まっしぐらに確保したので

他の台は見てなかったのですが

もう今日はいいや(*´д`*)
(稼ぐ気なし)

 
本日の結果です。

I店:30個交換
使用貯玉:2500個
獲得出玉:18750個
差玉:+16250個(54100円相当)

本日、+54100円でした。

 
今日の超抜ですが

また先読みカスタマイズして

2回の先読みが発生。

1回目:白点滅のみ→最終コーナー転倒→復活当たり
2回目:紫保留→ハズレ

初当たり3回のうち1回が先読み有りで
2回は無し。

その2回は何だったかというと

①赤タイマー90秒だったかな
 3がテンパイして当たり

②保ゼロで入った玉が紫保留になって
 リーチ途中に赤バイブが発生して当たり

赤バイブは確定の様ですね。

 
勝ってるからだけど
今のとこ面白い(σ・∀・)σ

先読みは、とあるサイトでは
信頼度22%と書かれていて

なるほどね、と。

昨日9回出て当たり2回だったことでも納得。

 
まだちょっとしか打ってませんが

サーカスやユニコや金ヤマト(全部三共)と比べて
バランスが良いと思えて

現在のお気に入りです(´_ゝ`)

 
枚方シリーズでも打ちたいけど

1パチに降りてくるのは
まだ先だろうな。

いや、既に客飛んでるから
そうでもないかな、どうかな。

 
4500当たりをまだ体験してないので

飽きる前に来てほしい♪

 

さて、先日のコードネーム:WARASIBE作戦の
ロト7の結果ですが

2300円当たりましたw

 

前回と同じく

5等と

 

6等でした。

 
9口、2700円買っての
2300円回収なので400円の損失ですが

2週連続で
よく当たったもんだw
 

いや、何度も書くけど

今日の超抜当たりとか
2300円とか要らんから

1等おながいします(ノ∀`)

 
で、この2300円を使って

次回分を7枚買っといたw

 

わらしべ作戦は続く(σ・∀・)σ

 
てことで

今月中に1等欲しいな( ̄ー+ ̄)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru