にほんブログ村 パチンコブログへ

有馬温泉計画(ノ∀`)

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日もまた超抜を打ちたかったのですが

あれから誰か打って
差玉マイナスになってないかなあ(ノ∀`)

昨日の私は差玉+16250個で
昼くらいに止めてたんですね。

で、今朝になって
その後のデータを調べてみたら

 
さらに42000個出てた(-;_-;;;)サダマデ

 
100メガショック!

 

あ、このショックというのは

私が引き続き打ってたら
もう14万円勝ってたのに!
というショックではありませんよw

10年来の皆様のお察しの通り。

 
私と合わせて58000個も抜かれたら
もう二度と開かねーよ!というね

それです。

 
いや、むしろ
ここで開けてきたら
面白い店長ですけどね(・∀・)

 

 
アリア375個
24回転:ヤメ

2台目250個
14回転:ヤメ

沖海4375個
354回転:ヤメ

ダメだた(ノ∀`)

魚群すら来ませんでしたよ。
 

で、B店へε=ε=┏( ・_・)┛

 
ファフナー2000個
40回転:単発(8R)
122回転:ヤメ

いや、やっぱり楽しくて(ノ∀`)

もうそろそろラッシュに入っても
良い頃だと思うんですよw

てか、今日の当たりは
図柄が3だったので

ひょっとしたらと思ったんですよ。

元気玉も2個でチャンスだったし。

 
リリカル500個
39回転:ヤメ

ユニコ875個
53回転:単発(3R)
25回転:ヤメ

先読み+レバブルにしていて

スタンバイ保留が点いて
回転開始時に青保留。

レバブルはなくて
リーチ途中で緑保留に。

ロボ対戦にはならなくて
上官みたいな奴を殴った後
リーチラインが増えていくリーチになって

3ライン止まりだったんですけど

そのリーチに発展した時に
紫保留に変わって。

これ、エヴァ13の時も思ったんですが

リーチが一旦外れた後
覚醒チャンスみたいなのに入った時に
保留変化すると結構当たりません?
(もしかして確定?)

で、当たりましたが単発でした。
 

2台目625個
43回転:ヤメ

 
2000カラット1750個
71回転:単発(3R)
90回転:ヤメ

ユニコといい、ルパンといい

今日はダメな日だな。

 

金保留だけ楽しかった。

 
2台目1125個→4294個
69回転:3連(10R3)
64回転:ヤメ

やっと連したけど

前もそうだったけど
全然伸びません( ̄。 ̄)y-~~

 
このルパンも先読み期待大
のカスタマイズにしてましたが

2回の初当たりは
両方とも先読みは発生しませんでした。

超抜よりも占有率低いのかな?

 
本日の結果です。

I店:30個交換
使用貯玉:5000個
獲得出玉:0個
差玉:-5000個(16600円相当)

B店:30個交換
使用貯玉:6875個
獲得出玉:4294個
差玉:-2581個(8600円相当)

本日、-25200円でした。
 

どれだけ連勝して
収支も上がっていても

負けた時はやっぱり悔しいですね(e_e)
 

今日の反省点は
無理やり試した2台目のユニコと2台目のルパン。

ファフナーは言わずもがな(ノ∀`)

 
今日も5万円勝ったら

両親に有馬温泉をプレゼントしよう
と思ってたのに(ノ∀`)

先月の記事に書いた
ホテル予約サイトのポイントの失効期限が迫ってて

それプラス、今は全国旅行支援
1人5000円オフも出来るので

両親で1万円+私の1万1310ポイントで
2万1310円引きで泊まれるんですよ。

 
ただ、ざけんなよと思うのは

どのホテルもその分きっちり
部屋代を値上げしとること。

死ねよ、日本と日本のホテル。
 

まあ、それで

今日負けちったから
構想オジャン(ノ∀`)

5万円勝ったら
その2万1310円にプラス4万円程して
予約をしてあげるつもりでした。
 

ただ、有馬温泉は
家から車で10分かからない位置なんですよ。

そんなのに4万円身銭切るんだったら

自宅でステーキと船盛りで良いのかもね(ノ∀`)

 
けど、株主優待のオサン
桐谷さんじゃないけど

ポイント失効するのが勿体なくて(ノ∀`)

 
明日10万円勝ったら
また考えようε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru