にほんブログ村 パチンコブログへ

初当たりだけ。

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

2日サボってついまてん(ノ∀`)

一昨日は客先から直帰して
いつもより早くに帰宅したのですが

その分、二ノ国を楽しめるわ
と思ってたら

ほんとに夜中まで楽しんじゃって(ノ∀`)

 
ちょっと小中学生向けの内容っぽいけど
どうなんかなあと思いつつ

リマスター版の映像が綺麗だったので買って

まだ最初の方ですが

RPGとしてはまあ
そこそこ満足かなと思ってましたが

FF13-1の様に1本道で

船を手に入れてからも
結局、定められたところに行くしか

他の土地に散策しても

敵が強すぎて
1回でも見つかったら終わりとか

何とか建物に辿り着いても
鍵が閉まってて入れないとか

自由度が低くて
急に面白くなくなりました。

 
昔々のドラクエやFFって

船や飛空艇を手に入れたら

メインストーリーから外れていても
あちこち散策して

あれこれ秘密の場所を見つけたり
レアなアイテムを手に入れるという喜びが
あったもんですが

最近のはそういうのがないですね。

 
私は、次に行けと指示された場所より
2つくらい先の場所に行って

そこで頑張ってLVを上げて
むちゃくちゃ高い武器とかを買って
メインに戻るという遊び方が好きなんですよね。

そういう要素が皆無なので
やる気がなくなってきました。

とっととクリアして
次を探したいと思ってます。

 
それと、ゲームオブスローンズを観終わりまして。

巷で超大作と言われてますが

総括すると、そうでもなかったです。

最終シーズンのテンポは良かったですが

あっさりしすぎというか

何か大人の事情があって
無理に終わらせた様な印象でした。

死者と戦うシーンなんて

車のナビで観たからにしても

例え、HDRの画面じゃないにしても

画面、暗すぎでしょ?

勿体ない。

 
それと、女王が大量殺戮した後
彼氏があっさり殺しすぎだと思う。

すっかり悪者になった女王から
真っ当な世の中に戻すまで

1シーズンか2シーズンかけないと
いけなかった様に思う。

逆に、最終シーズンのテンポで進めるのなら
これまでの7シーズンも5シーズンくらいの
テンポで出来たと思う。

だから、最終シーズンは
何か大人の事情があったのだと思ってしまう。

それと全編を通して
カラスと目が繋がった少年の扱いが
何か中途半端だった様に思う。

 
 
さて、昨日は枚方シリーズでして

朝はまた

コメダでモーニン(σ・∀・)σ

 
朝からイチゴシェイクは厳しい(ノ∀`)

 
で、前回の超大型店に行って

前回、出玉ランキングの1位と3位を取った
あの台にまた座りましょうと。
⇒ その記事

 
整理券を取ってないので

死ぬ程の行列の後に入ったのですが

取れた(´_ゝ`)

 
ミドルの宵伽と009の組み合わせ。

 
したらば、H君

開始8回転で当てるの巻(ノ∀`)

 
まあ、これは通常だったのですが

時短3回転目に引き戻す((((゜д゜;))))

 
今日は前回の続きか!

みたいなスタート(・∀・)

 
 
も、即抜け。

 
けど、これ以外にも

ハネデジか!というくらい
数十回転で初当りを重ねたH君でしたが

伸びたのは1回だけ。

 
1回だけ1万発出た以外は

6回くらいの初当たりは

確変に入っても転落スルーばかりで

ほんまに555分の1なんかこれ!
って感じの転落っぷり。

 
一方、私の宵伽

5回の初当たりを引きましたが

 
全部通常( ̄。 ̄)y-~~

 
途中、交代したんですね。

H君が009で全回転を引いて
確変確定した時に代わってくれて。

 
で、それを消化してたら

H君は宵伽でも
即行で確変を引いたんです。

 
こりゃ、来たな!

の流れも

私は玉ありを引くことなく
555分の1をサクっと引いて転落。

 
そこで、さらにH君が
確変に入ったばかりの
宵伽を交代してくれて。

 
しかし、案の定

代わった途端に通常当たり(-_-)

 
結局、私は昨日

確変を引けませんでした。

 
 
18時半くらいだったのかなあ

撤収しまして

一人頭:-9600円でした。

 
その後

よってこやと大阪王将が
店舗内で合体している店で

これ食べて帰ってきました。

 
まあ、しかし

昨日は酷かった。

ミドルで2人合わせて
初当たりを13個くらい引いたので

普通だったら買ってる流れでしたけどね。

あまりにも続かなさ過ぎて〆(.. )

 
それでもまあ
前回が当たり過ぎたので

この2台では
まだまだツいてる方なんですけどね

 
ただもう
宵伽はもう飽きた〆(.. )

 
ひも引いたら
2藁で終わるなよ。

それだけで良いよ。

まあ、もう打たないと思うけど。

 
てことで

今晩はラグビーですね。

今日はパチらず
ずっと二ノ国と動画三昧してたので

観てみようかなあε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru