にほんブログ村 パチンコブログへ

turn

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

 
NETFLIXのウォーキングデッドの
最新シーズンを観終えて退屈してたら

huluでゲームオブスローンズの
最終シーズンがリリースされて

ラッキー(・∀・)

 
さらに、今日

糞ガキSEが

『来週の火曜日は祝日なんですね』

と言い出して

 
あれ? そうだっけ?
と思って調べたら

天皇関連の何たらかんたらで
休みだったんですね(*´д`*)

どうせだったら
月曜日にしてくれたら良かったのにw

 
けど、思わぬラッキー(・∀・)

 
これはあれだな

大損こいてた反動だな(σ・∀・)σ
(微オカルト)

 
 
さて

今日はホモと客先に行って

途中、お昼に寄ったのが

ココイチ。

 
めっさ久しぶり!

10年ぶりくらいだろうか。

 
前に滋賀の1号パパと
一緒に行ったぶりかなあ。

 
まあ、それで

これを注文。

2個カキフライの奴。

 
見た目と違って
私の好きなグリーンカレー味だった(´_ゝ`)

美味しかった。

 
にしても、このメニューもそうだけど

 

カレーうどんがあったり

 

漫画コーナーがあったりと

 
ココイチも変わったなあ。

 
てか、『カレー専門店のカレーうどん』って

どっかで聞いたフレーズだなあ
と思ってたら

 

くら寿司の

『すしやのうな丼』だったw

 
事務所の近くに
うどん屋があって

そこに美味しいカレーうどんがあるのですが

うどん屋のカレーうどんと
カレー屋のカレーうどんは

どっちが美味しいのかなあ
なんて意味のないこと考えたり(´-`)

 
そいや、先日

うどん、蕎麦、ラーメンをごっちゃにして

麺日本一決定戦みたいな
訳のわからん番組をやってたのですが

『うどんはうどん
 蕎麦は蕎麦やろ!』

と親父と突っ込んだw

 
昔からほとんど
意見の一致が無かった親父だけど

最近は親父が丸くなってきたのか

私がオッサンになったからなのか

親父と意見が一致することが
増えてきた気がする(e_e)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru