にほんブログ村 パチンコブログへ

デカい奴がきた(*´д`*)

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日もI店に行くも
何も試さず退店。

しばらくアカンかもね

というか
マジで潰れるかも〆(.. )

 
で、B店。
 

一騎当千125個
6回転:ヤメ

漆黒625個
35回転:ヤメ

ファフナー375個
22回転:ヤメ

ここもダメ。
 

本日の結果です。

B店:30個交換
使用貯玉:1125個
獲得出玉:0個
差玉:-1125個(3700円相当)

本日、-3700円でした。

 
そんなことより

ついに、明後日15日から
仕事始めとなりました。

出来れば年明けからが
良かったのですが

まあ、仕方ありません。

 
それで明日はハローワークに行って
最後の失業保険の手続きです。

それと散髪かな。

 
14時過ぎに

注文してたPCも来まして。

 
あと、キーボードが壊れた件

Logicoolに問い合わせ中ですが

購入が2年前なので
交換は無いでしょうね。

以前、同じものが1回壊れた時は
新品を送ってくれましたが
今回は無理でしょう。

とはいえ、この会社のアプリが
提案してきたファームアップが
途中で失敗した所為で壊れたんですけどね。

私はOKボタンを押しただけなのに。

 
まあ、それで

結局、新しいのポチった(-;_-;;;)

マウスは前とは違う奴で。
 

で、B店で試しヤメした後は

ずっとPCのデータ移行をやってました。

まだ少し残ってますが
アホほど時間かかりました。

メールとかお気に入りとかは
今やクラウドなので何もすることないですが

単語辞書を移したり
オーディオインターフェースを移したり
TVチューナーを移したり
アイコンファイルを移したり

いちいちメンドいです(;´Д`)

 
新PCの方はまだ手付かずですが

OS無しで購入すると
-25200円なんてBTOだったから

当然にして無しで購入してるので
その辺も手間です。

ちゅーか、OS如きに25200円て
他のパーツもどれだけボられてるのか
気になるわ(ノ∀`)

OSは海外サイトでwindows10 Proが
セールで7ドルで売ってて

paypalで手数料取られて
結局10ドルになりましたが

無茶苦茶浮きました(σ・∀・)σ

ストレージも無しで購入したかったのですが
出来なかったので

一番安いSSDを選択し
先日ポチったM2に交換です。

移行と組み立てだけなら
まだマシですが

 

机の奥とか
 

電源ラックとか

 

その奥とかが
ぐちゃぐちゃになってるので

これをやり直すのがダルいっす(;´Д`)
(しかも掃除しながら)

 
もうどのみち
明日には完成しないので

週末とかかなあ。

2か月半ぶりの仕事前は
精神統一しないとだしw

 
てことで

この後は何か映画でも観て
ゆっくりしようε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru