にほんブログ村 パチンコブログへ

通知がきて( ゚Д゚)

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日も時間経つの速かった(ノ∀`)

朝のサッカー観ましたか?

私、3時50分にアラームを設定していて
鳴った時に

どうせ負けるから観なくていっか
と思って、2分ほど寝たのですが

やっぱり観よう!
と。

 
けど、面白かったですね。

前半はどんだけ支配率悪いねん
と思ってましたけどね。

1点取られてからの逆転もコーフンしましたが

画面上に、このままだとどうなるか
というインフォメーションが出てきて

それのおかげで
面白さ3割増しくらいになったんですよ。

コスタリカとドイツの状況が
リアルタイムに反映されて

一時は1位日本
2位コスタリカなんて瞬間もあって

まさかのスペインとドイツが予選落ちとか
今回、どんだけ波乱なんだよ!とかね。

かなり面白かったです(´_ゝ`)
 

さて、今日のパチ

店内パトロール時に
どれもこれも締められてて
ガッカリ( ̄。 ̄)y-~~

 
それでも

ユニコ125個
7回転:ヤメ

シンフォギア3 375個
23回転:ヤメ

2台目500個
記載漏れ

3台目125個
4回転:ヤメ
 

ダメだこりゃ
スロりに行こうε=ε=┏( ・_・)┛

 
レールガン712枚
ボーナス2回

花火絶景89枚
当たらず。
 

先日、一撃5600枚出たレールガンは

訳の分からん内に当たって
簡単モードだったんですが

今日、改めて打ってみたら

どんだけステップ踏まなアカンねん!
という台であったことを知りました。

前はボーナスとかすっ飛ばして
直接ATみたいな感じになったのかなあ

今回は

・ポイント貯めの途中でパネルの色を上げて
・ポイント貯まったら良い色のパネルを引いて
・ミッションをクリアしたらボーナスとなり
・更にボーナス中のミッションもクリアして
 やうやくATって

アホか!って感じですよ。

 
花火絶景は大花火モードみたいのに入ったけど
あれは熱かったのかなあ、、

 
本日の結果です。

I店:30個交換
使用貯玉:1125個
獲得出玉:0個
差玉:-1125個(3700円相当)

D店:10枚交換
使用貯玉:801枚
獲得枚数:0枚
差玉:-801枚(8000円相当)

本日、-11700円でした。

 
さて

帰宅したらですね

謎の荷物が届いてて

 
開けたら

PS5だた(*´д`*)

 

ソフトが見つからず
どこにあるのだろうと思ったら

紙ペラが。

 

DLしろとさ(;´Д`)

 
同梱版って、、OTL

 
手間は別に良いんだけど

本体の容量が660GBくらいしかないのに
このソフト100GBありますからね。

PS4のソフトも移行させないといけないのに。
 

その移行の方は

初期設定の流れで案内してくれて
ラクでした(´_ゝ`)

 

で、これが新型のコントローラーか

パプテマスシロッコという技術が
使われているらしい(・∀・)
(ええって)

 

別途、購入した充電器に置くと

顔になります(e_e)
 

12月7日~8日に到着予定の案内でしたが
前倒しで良かったです。

というか、PS4のデータ移行も完了して
初期化もしたので

明日ヤフオクに出そう〆(.. )

てか、今日までなら
まだゲオの売買に間に合うけど
やりません。
 

 
さて、そんなことは置いといてですよ

スロってた時
ツイッターから通知が。

うお!((((゜д゜;))))
 

となった訳です。

スロってる場合じゃない!

 
これ何かというと

先日の記事に書いた
サイコムというBTOパソコンショップの奴です。

これです。

CPUとグラボの両方を簡易水冷化して
販売されているPCです。

 
11月17日に販売開始されて
翌日には完売となってました。

私が知ったのは19日だったのですが

それから10日間ほど
毎日サイトを確認してました。

ずっと売り切れ表示のままだったので
毎日確認するのもダルいと思って

大体の入荷日を教えてほしい
とメールしてみたら

とのことだったので
ツイッターをフォローし

ツイートがあれば通知される様に
設定してました。

ただ、29日の時点でこの回答だった為

もうこれは年末か
年明けになるだろうなと。

私、このRTX4090というグラボが欲しいのですが
結構な数のYouTube動画を見たら

空冷のRTX4090でも、ファンの音は
そんなにうるさくないとのことで。

元々、600W使用する仕様で出る予定だった中身が
直前になって450Wに変更されたので

各メーカーが気合を入れて作っていた空冷機構が
想定以上の冷却効果を発揮することになったから
という記事もありました。

私はファンの音がうるさいのが嫌なだけで
オーバークロックなどをしたい訳じゃないので

それなら空冷のグラボでも良いかと思い始めてて

サイコムのデュアル水冷じゃなくてもいっかと。

それに、同じような金額で
自分の好きなパーツだけで
PCを組むこともできるので。
 

このツイッターの通知があったのは
昼過ぎでしたが

実は偶然にして、朝の時点で
貯玉を換金してました。

半分残して
3店舗で40万円分。

だからビックリした(ノ∀`)

 
じゃあ、まあ、折角だし

ご注文(ノ∀`)
(結構悩んだ)
 

 
価格は

69万7560円也。

BTOで選択可能なパーツは
あまり気に入らなかったんですけどね〆(.. )

ただ、凝ったところで
性能に大差ないしと自分に言い聞かせて。

 
てことで

PS5やPCで今年のパチの勝ち分は
全部飛んでいきましたε=ε=┏( ・_・)┛
(馬鹿杉)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru