にほんブログ村 パチンコブログへ

あなたのPC爆速化計画(σ・∀・)σ

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は4回目のワクチン接種日。

過去3回と同じクリニックで
全てファイザー製のワクチンです。

朝9時半の予約で
接種した後は15分間
別室で待機させられるのですが

そこから10分のI店に行くと
10時の開店に丁度良いです♪

 
たーだ、今日は12月3日。

店名が123である延田グループにおいて

1月23日と合わせて
年に2回のお祭り日です(σ・∀・)σ

いつも12000人ほど並ぶので

最後尾の私の入店は
13時頃になります(´_ゝ`)
(ええって)

 
で、ワクチン終わって
店に到着したのが10時。

それで100人ちょっといたのかなあ
(えらい減った)

車で10分ほど待ってから入店しました。
 

毎回、スロだけの優遇なんで
パチには期待してませんでしたし

案の定、これだというのは
ありませんでした。

ほんの少し、ボーダー程度にしたか?
みたいなのはありました。

 

ユニコ875個
62回転:ヤメ

2台目1000個
72回転:ヤメ

桜ライト875個
60回転:ヤメ

ドラム海125個
4回転:ヤメ

アリアミドル375個
18回転:ヤメ

よし、撤収ε=ε=┏( ・_・)┛

 
B店へ。
 

アリアライト375個
25回転:ヤメ
 

ストⅤ125個→7430個
9回転:5連(3R1、10R8)
12回転:ヤメ

ラッシュ突入後は1当たり10R2個セットです。

 
これ、座って1回転目に
ボタブルがきたんですよ(・∀・)!

久々にミドルの1回転当たりを引いたか♪

と思ったら

全然、最後の最後まで発展せずに
疑似3後に雑魚全員倒せ!みたいなリーチで
倒さずに終了〆(.. )

保ゼロだからって
しょうもないことしやがって
と思ってたら

9回転目の保留点灯時に
ベガの帽子保留(赤保留?)が。

それが当たってベガも倒して
そこから楽しかった(ノ∀`)

 
本日の結果です。

I店:30個交換
使用貯玉:3250個
獲得出玉:0個
差玉:-3250個(10800円相当)

B店:30個交換
使用貯玉:500個
獲得出玉:7430個
差玉:+6930個(23100円相当)

本日、+12300円でした。

 
123の日で123では8連敗目して
12300円勝つというね〆(.. )
 

パチは12月1日はまあまあ開けてたから
今日は絶対開けないと思ってました。

スロのデータはまた後で確認しよう。

 

さてさて

買い物依存症で
身分不相応のお大臣PCを買った私から

皆さんにおすすめの一品がございます(σ・∀・)σ

 
それがこれ
 

SEAGATEというメーカーのM.2 SSD
FireCuda 530です。
 

 
このSSDは

ベラボーに速いです(σ・∀・)σ
 

 
あなたのPCはいつも
起動に40秒かかり

ようやくデスクトップ画面が出たと思ったら
いつまでも砂時計がクルクルして

完全に立ち上がるのに
もう110秒必要としています(ノ∀`)
(決めつけるの得意)

 
このFireCuda 530なら

それらが合計20秒で完了します♪
(嘘つくな)

 

発売当初は5万円していた2GBでも

今や、36800円です(σ・∀・)σ

 
昨日、69万7560円でPCポチった私は

 

 
2つ買いました、、OTL

 
こないだまで小金持ちだったのに

もう金ネーヨ。

そりゃ、結婚できんわε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru