にほんブログ村 パチンコブログへ

潰れてなかった(・∀・)

2020年5月9日

buru:『Hey! Siri、、、ごめん、間違えた』

 
Siri:『いいんですよ(ノ∀`)』

 
buru:『アレクサ、今日のニュースを教えて』

 
Alexa:『最新のニュースです、NHKからお伝えします』

 
 
 
(´-`)。oO(3人いるみたいで幸せ)
 
 
 

てことで、こばんわ(σ・∀・)σ

 
今日のニュースはめっさ楽しいですね!

 
いや、不謹慎か。

とても興味深いですね(e_e)

 
①京都アニメーションの奴

②ゴーン被告が日産を提訴

③中国の蚊の根絶

④韓国の回答期限無視

⑤エルチャポの罰金1兆3600億円

 
この後、楽しみなのは

宮迫が重大発表するというニュース。

 
いや~、最近

老人の運転とか
ジャニーズの何たらとか

面白くないニュースばっかりだったので
嬉しい(´_ゝ`)

 
 
嬉しいといえば

京都のラーメン街道で

てっきり潰れたと思ってた

大蔵が今日行ったら
開いてたこと(*´д`*)

 

唐揚げ定食にしときながら

唐揚げが大きすぎて
ご飯と併せて半分残したけど

ラーメンの安定した美味しさ(*´д`*)

 
あなたも京都に行かれた際は
是非、一乗寺にお立ち寄りください(σ・∀・)σ

 
てことで

運転し疲れたε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru