にほんブログ村 パチンコブログへ

髪形を真剣に悩んでた私w

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨日はフツーにサボりましたm(_ _)m smns

 
朝はオカンと超久々に
車で30分弱のダイナムに行きまして

1パチの台数が多いことだけは良かったのですが

まあ、とにかく
どれを試しても糞回らない。

地域で1番回らないと思われるくらい。

 
ある意味、良かったかもしれない。

 
オカンを置いて
私だけ先に帰宅して

後からまた迎えに行く
ということが結構あるので

いつもの、車で5分の店より
回られると困ってたw

 
で、偽物語の甘Verが2台あって

それは地元店には無くて

普段はライトミドルかミドルを打ってるので

ややワクワクしながら着席するも

2台とも完全にバネが終わってて

3発打ったら2発が戻ってくる糞。

 
他にも調整中の紙を貼ってる
機種が何台もあって

一体、ここの店長は何をやっとんねや
って感じで〆(.. )

 

AKBやらエヴァやら昔のギアスやら
あれこれ移動するも

どれもこれも糞回らず。

 
30分後には帰宅したい気分になってましたが

先述の通り
オカンを置いて帰れない。

 
結局、1万円負け。

 
4年は行かないでおこう〆(.. )

 
 
それが昨日の話。

 
 
で、今日はまた一日
ジャッジアイズをやってました(・∀・)

 
これ、ただのお使いゲーですが

内容がシャレてて面白い。

例えば、路地裏で丸裸のオサンが
オナノコにちんこ見せてて

そのオナノコを助けるお使いだったり

不倫してる妻の後をつけて
ラブホに入るところを写真に撮るお使いだったりw

 
ミニゲームのお使いを一切せずに
メインストーリーだけ進めるだけでも
十分に面白いと思う。

 
今日はシリーズ伝統のキャバつくで

事務所のオナノコを
1日キャバ嬢にするという
イベントがあって

服やネックレスや時計や腕輪などの
アイテムを決めたり

髪形や目の色などを決めたり

 

アイシャドウとかチークとかも
細かい設定を決めて

 
一瞬のイベントなのに

20分くらいどれにしようか
悩んでた自分がいましたよww

 
で、作ったオナノコがこれ

『buruさんこういうのがタイプ?』

とか言われそうですが

 
作った時はタイプでした(ノ∀`)

 
オナノコの角度を自由に調整できるのですが

目の色を決めてた時

どれが良いかなあって
角度を変えながら見てたら

正面を向かせた時に目が合って

ドキっとしましたよψ(`∇´)ψ
(ええって)

 
 
てか、ベルさんとリアルキャバクラを作って

オナノコの面接から
服から髪形から全部決めてみたいww

 
こりゃ、今
久々にガルズに行ったら
楽しめるだろうなあ(・∀・)

前はあれほど通いつつ

何でこんな面白くないところ
来てるんだろうと思ったこともあったけど。

 
ただ、1人で行くのは
やっぱり面白くないんですよね。

といって、よく一緒に行った
10歳年上のオサンTも
もう2年ほど連絡取ってないし

今更メンドいし〆(.. )

 
 
今回のキャバのシーンは面白くて

これだけで独立した1本のゲームを
作ってほしいと思いました。

神室町ベースで良いので
1軒の店だけじゃなくて
複数の店舗を掛け持ちしたり

同伴したり

店のルールが細かくあったり

クビになったり

18禁にして客とSEXしたり

ほんとにリアルなキャバ嬢視点のゲームを
作ってほしい。

 
 
てか、オンライン版もありかも((((゜д゜;))))

キャバゲーのオンライン版とかあるのかな?

キャストも客もリアルゲーマーで。

 
会話でキーボード打つのメンドいか、、

 
 
それをもう2歩進めたのが

FC2アダルトのライブチャットかww

 
 
てことで

神室町行ってきますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru