にほんブログ村 パチンコブログへ

ヤフオク出品中のPS4 Proが!

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨日のお祭りも終わって
I店も反省したかな(´_ゝ`)
(何をだよ)

 
スロは前回ほどは出てませんでした。

それでも普段よりは
マシでしたけどね。

やっぱりめっさ出て5,000枚とかじゃ
全然面白くないですね。
 

で、パトロールしてみると

何にも打てそうなのがありません。

 
頭文字250個
15回転:ヤメ

からくり1750個→1423個
116回転:単発
8回転:ヤメ

STスルーではなく
振り分け25%の通常の方。

先読み+レバブルにしてましたが
どちらも発生せずに当たったので
ケツ浮きました(e_e)

 
2台目125個
2回転:ヤメ

新遠山250個→329個
8回転:単発(2R1)
0回転:ヤメ

スルーしやがって面白くない。
 

てか、2連単鬱陶しい。

 
アリアミドル250個
12回転:ヤメ

 
これにて9連敗。

 
まあ、試しヤメが多いんですけどね。

 
で、B店へε=ε=┏( ・_・)┛

 
慶次漆黒5375個→8650個
386回転:7連(3R1、10R6)
154回転:ヤメ

オモロカッタ(ノ∀`)

 
本日の結果です。

I店:30個交換
使用貯玉:2500個
獲得出玉:1627個
差玉:-873個(2900円相当)

B店:30個交換
使用貯玉:5375個
獲得出玉:8650個
差玉:+3275個(10900円相当)

本日、+8000円でした。

 
帰って

ペヤング(σ・∀・)σ

 
、、と

パン2枚(ノ∀`)
(デブが)

 

その後

ロキソプロフェン((((゜д゜;))))

 
実は、昨日の夕方から
頭痛と寒気がしてきたんですよ。

多分、朝のワクチンの副作用です。
 

で、バファリンを飲みましたが

そこから3時間後、寝る前になったら

ブルブルと震えてきまして(;´Д`)
 

今朝も家を出るくらいの時間になると
ちょっと寒気がしてました。

その時にも薬を飲めば良かったんですけど

まあ、ちょっとだからと油断して。
 

で、B店を出る頃にはもうまたブルブルと。
 

ペヤング後に薬飲んで2時間経ちますが
まだ少し頭痛と寒気がします。

これ書き終わったら
ちょっと横になろう。

 

さてさて

昨日の記事を書き終わってから

PS4 Proを掃除して
写真撮ってヤフオクに出しました。

出品価格1万円で出しましたが

 
昼過ぎには
 

こんな感じでした。

 
まだ残り2日あるのですが

まさか2万円越えるとは。

 
ゲオに出さなくて良かった(ノ∀`)

 
これ、5年前に
私がAmazonで購入した際は
 

こんな感じでしたが

 

今、検索してみたら
 

1万6460円も上がっとる( ゚д゚)!

 

何でなん((((゜д゜;))))

 

因みに、PS4 Proには型番が

CUH-7000
CUH-7100
CUH-7200

と3世代あって

 
私のはCUH-7100。

 
中身のパーツに少し変更があり
スペックなどは同じなんですが

一番最後の世代
CUH-7200も確認してみると
 

6万700円( ゚Д゚)

 
PS5買えるやん!

何でこんな高いの?!

 
しかもですよ

私が買った2017年時のメーカー希望小売価格は
4万4980円+税だったのですが

翌2018年10月12日からは5000円値下げされて
3万9980円+税だったんですよ。

にも拘わらずです。

 
巣籠り?(・ω・)

 

まあ、それなら
出品中のが2万円なのも納得です。

ただ、私のはHDDからSSDに換装してるのと

冷却ファンとコントローラー2台充電機能付きの
縦置きスタンドもプレゼントとして出品してるので

その分かも知れません。

デフォルトだとHDDは1TBあるのですが
SSDは400GBちょいなので
容量としては減ってるんですけどね。

速度は上がってます。

 
てことで

寒気が増してきましたε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru