にほんブログ村 パチンコブログへ

IT系に復帰します♪

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は11月11日とゾロ目の日。

昨日、ベルさんに教えて貰うまで
全然気付かなかった(ノ∀`)

1111だから、スロットは全台設定1で

パチの日なんだろうなあ(σ・∀・)σ
(ええって)

 
てことで

特にアテもなく
店内パトロールした結果

頭文字Dが小マシに思えて。

 
頭文字D
194回転:単発(3R1、時100)

100回転目の時短継続演出の時が
一番面白い(ノ∀`)

 
抜けて、70回転でまた当たって

時短100 → 200 → 65535回と昇格(*´д`*)

 
それでまた
 

39連した(-;_-;;;)
 

最近絶対、豆腐の角で頭打ってると思うんですよ。
 

一瞬、先月の44連がよぎりましたが

 
よぎると終わるから(ノ∀`)
(ええって)
 

ただ、その時は

20505個だったので

出玉は今回の方が多いです。

 
170回転:39連(2R10、3R1、4R8、6R6、10R14)
70回転:ヤメ

今回は10Rが多かったので(*´д`*)

 

本日の結果です。

I店:30個交換
使用貯玉:3125個
獲得出玉:19506個
差玉:+16381個(54600円相当)

本日、+54600円でした。

 
このペースで行くと

今月70万円勝っちゃう╰(*´︶`*)╯♡
(ええって)

 
そんなことは置いといて

皆さん、私、先月から
仕事のこと書かなくなってましたよね。

実はクビになってたんですよ、また(ノ∀`)

私がルール違反をして
写真を載せたことから
職場がバレてしまい、それで。

10月初週にクビになり
そこからまた職探しをやりつつ
毎日パチンカスやってました。

6か月勤めていたので
有休が10日間発生しており
その分を頂けたのと

去年まで務めていた会社分の失業保険を
再開することが出来て
それが54日分残っていたことに加え

パチで約45万円稼げているので
収入的には困りませんでした。

寧ろ、貯金が増えたくらいw

裏では、誰がチクったんだ!
的な話もあったのですが

これは100%私が悪いことなので
深く反省した次第です。

 
さて、そんな状況でしたが

新たな仕事に就くことになりました。

同じくまた派遣ではありますが
IT系に復帰です。

前職は
時給1700円×9時間拘束(休憩90分)
車通勤、家から20分
土日祝休みという条件でしたが

今回は
時給1900円×8時間45分拘束(休憩60分)
車通勤、家から70分
土日祝休みという条件です。

最初、時給1600円でしたが
交渉して1900円に上げて貰いました。

20日勤務でも月4万6500円
年55万8000円変わりますからね。

家から遠くなったのがアレですが

去年までの往復3時間40分と比べたら
マシだと思って我慢します。

何より、ドブさらいから抜け出せて
ほっとしております(ノ∀`)

草刈りはほんとに楽しかったんですけどね。

この半年のことは
小休止だったと思って
また頑張りますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru