にほんブログ村 パチンコブログへ

おめでとう♡

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

2日サボってごめんちゃい(ノ∀`)

弁護士案件が早く済んで
計画が進んだら安定するのに(ノ∀`)
(何のこっちゃ)

 
さて、今日は暇で

いつもの糞店に行って
5スロうかなと思ったのですが

ほんとに出ない上に
ラインナップがほとんど変わらないから
飽き飽き。

そこで

超久しぶりのK店に行って
釘でも見ようかなと。

いや~、懐かしい(ノ∀`)

 
2号とホームにしてた店。

 

毎日ここに並んだよなあ、2号よ。

 
で、釘を見て行くも

完全に糞( ̄。 ̄)y-~~

 
まあ別に期待してなかったけど
どこも同じだろうね。

 
てことで、スロることに。

 
マドマギ2にしようと思ったら
キープされてて

仕方ないので
新台カバーが椅子にかけられてたReゼロに。

1機撃破みたいなアイコンを
2つストックして

そいやこの台

プチボーナスに入ったら

敵を3機倒さないと
ATに入らないんだったな

聖闘士星矢みたいな感じで。

 
あんまり打ったことないけど
ATに入ったことなくて

通常時も糞だったな。

 
けど、まあ久々だしで
続行してたら

プチボに入って
2機まで撃墜カードで撃破して

どうせ最後の1機で負けるんやろ
と思ってたら勝って

初めてのAT。

1000枚くらいがあっという間に出て

これは速いな!

金太郎やアラジンの時代を思い出す。

 
たーだ

やっぱ通常時が糞過ぎて
むちゃくちゃ面白くない。

で、コインが飲まれる直前で

紫の手が出てきて

進んだのが、小屋の扉が開いて
入ってきた奴と戦う演出。

こんなんハズレ確定だし
捨てて台移動しようと思ったのですが

直後に、フランダースの犬の
着メロみたいなのが鳴って

あれ?さっきはこんなの鳴ってたっけ?
と思って、追金したら勝って

プチボも3機倒してまたAT。

それも1000枚くらいだったのかなあ。

で、また半分飲まれたところで
ATに入って

それが

リミットまで行った(´_ゝ`)

 
 
けど、面白くない〆(.. )

 
結局、3900G弱くらい回して

プチボに6回入って
ATに繋がったのは3回。

コイン持ち良いけど

600Gくらい回さないと
プチボに入らなくて

それが糞ダルいんですよ。

 
で、最高2400枚でしょ。

アホかって感じですよ。

 
まあ、それで

16時前には飽きて

1975枚流して撤収です。

 
しょうもなかったけど

時間潰せたし
2000枚弱流せたし

良しとするか〆(.. )

 
たーだ、今回

2スロだけどね、、OTL

 
この店は5スロは無い様で

3島ある20スロコーナーは
Reゼロならぬ客ゼロで

2スロコーナーのみ埋まっており

パチの方も埋まってたのは
0.5円島だけでした。

 
完全に終わったな、この店

いや、業界そのものが。

 
でですね

投資は2000円だったんです。

何枚交換か知らないので

1975枚がいくらになるのか
分からなかったのですが

まあ、いくらかは勝ってるハズ。

 
で、いざ換金してみたら

窓口から出てきたのは

800円(ノ∀`)

 
 
おいおい! マジかwwww

 
何回か書くけど

魔法少女まじかマジカ?!

 
え~~~??

何枚交換やねん!

と思って、スマホポチポチしてたら

換金所の中から

『すいませ~~~ん!
 お客さん!すいませ~~ん!!』

と呼ぶ声が。

戻ってみたら

『間違えてました!』
と。

 
さすがにそうやろね(ノ∀`)

 
で、正しくは3500円でした。

 
なので、本日+1500円也。

 
てか、換金所で間違えられたのって
初めて(;・∀・)

 
初めての2スロでの換金だったので

一瞬、そのまま帰りそうになりましたが

さすがにスマホポチった後に
247枚交換だと分かったら

念の為、確認に戻ったと思いますけどね。

 
てか、2スロだから

稼ぐも糞もないですけど

いつもの5スロ店よりは出てました。

たまたま出す日だったのかもですけどね。

 
まあ、それにしても

Reゼロの糞なこと。

 
5スロ以下である場合に限り
4号機OKとかになりませんかね。

1パチ以下である場合に限り
美空OKと共にε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru