にほんブログ村 パチンコブログへ

4連続RUSHに入った結果

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日はどうしようかなあ、、

もっかい頭文字Dやってみようかなあ
(ボーダー程度なのに)

 
頭文字D
154回転:44連(2R10、3R1、4R13、6R13、10R7)
83回転:8連(2R5、3R1、10R2)
374回転:34連(2R10、3R1、4R6、6R13、10R4)
196回転:4連(3R1、6R3)
70回転:ヤメ

めっさキタ((((゜д゜;))))

4連続でRUSHに入るって♪

オモロー╰(*´︶`*)╯♡

 
数日前に、新台の青山で

こんなの見たとこだったんで

私もこれくらい当たりたい!

と思ってたんですよ(*´д`*)
 

時短中には
テンパイ煽りばかりきて

実際にはあまりテンパイしない台ですが

テンパイの数字が分からないままに
演出が進んで

7テンだと分かった時は
コーフンしましたよ(*´д`*)

 
本日の結果です。

I店:30個交換
使用貯玉:2500個
獲得出玉:32620個
差玉:+30120個(10万400円相当)

本日、+10万400円でした。

 
これにて4パチの収支は
今年最高となりましたが

1パチやスロなどでマイナスがあり

全体としての収支は
8/3以降、未だに更新できてません。

 
そして、普段なら
鼻歌歌いながら帰宅するところですが

今日は死にたくなって
帰ってきたのです。

その理由が下記の2つ。

 
1つ目

今日の台、かなりの時間
スマホでニュース見ながら打ってましたが

きちんとやれば
21/kくらいありました。

にも拘わらず、15時に撤収したのです。

普段から回る台が打ちたい
と言ってるにも拘わらず

しかも3万発もあったのに。

お昼を食べてなくて
ちょっとお腹が空いてたのですが

そんなもん、枚方シリーズでも
毎回そうです。

何ならすぐ隣のコンビニで
おにぎり1個食べたら良いだけの話です。

10万円勝ちという久々のテンションを
味わいたくなっただけのヘタレヤメです。

まあ、そうは言っても
今や、閉店1時間前まで打つだけの
体力はないのですが

精神力も昔より落ちてるとは
情けない限りです。

 
2つ目

駐車場に行ったら

駐車スペースじゃないところに
バックして停めようとしてる車があって

もうあと50cmくらいバックしたら

そこに置かれている
パチ屋の看板に衝突しそうだったんです。

運転手もそれに気付いてるのか
気付いてないのか

一旦、止まったんです。
 

運転席を見たら
お婆さんだったので

多分、たまたま止まっただけで
看板には気付いておらず

多分、この後またバックして
看板に当たるだろうと思ったんです。

一瞬、窓を叩いて
教えてあげようかと思いました。

それなのに私は
スルーしてしまったんです。

そのまま横を通り過ぎて
自分の車に向かいました。

そしたら、案の定

数秒後に、ガコン♪と。

 
私はその瞬間、自分が怖くなりました。

別にお婆さんが看板に当てるのを
期待してはいませんでした。

 
人の不幸は結構好きです。

調子こいてる芸能人やYouTuberの
失敗とかメシウマです。

でも、年配の方の不幸は
好きではありません。

だから教えるべきだったのに
何でそうしなかったんだろう。

10万円勝ったから
コーフンしてたのかなあ。

 
それで、お婆さんは
車から降りて

倒れた看板を元に戻して
駐車場から出ていきました。

赤信号で停車してたので
私も後ろについたのですが

お婆さんの車は
見た目では全く傷とかいってなかったので
良かったと思いました。

まあ、とてもゆっくりバックしてたぽいので

看板が倒れた音も
小さかったんですけどね。

 
ただ、自分の情けなさに辟易したのでした。

10万勝って幸せだし

自分は情けない人間だし

もうこの辺で死んでもいいかなあ
と思いながら運転してました。

 
まあ、おいといて

部長、ベルさん

NETFLIXの『ザ・プレイリスト』面白いですよ(σ・∀・)σ

 
H君、明日空いてないかなあε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru