にほんブログ村 パチンコブログへ

ダラダラするから(;´Д`)

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日もっかい頭文字D打ちたい(ノ∀`)
(ボーダー程度だったのに)

 
頭文字500個→1363個
19回転:4連(3R1、4R2、6R1)
79回転:ヤメ

何で4連なんだよ(#-_-)

93%なんだから14~5連しろよ。
 

まあでも、時短が
100 → 200 → 65535回転
となった時はコーフンしましたよ(´_ゝ`)

 
ユニコ125個
5回転:ヤメ

ダメだ今日は他にない。

+738個で撤収し

10スロ店へ╰(*´︶`*)╯♡
(遊んでる場合)

 
アネモネ89枚

2台目267枚

アネモネで思い出すのが

エウレカの映画のこの曲

ざ、ほら~いず~~ん♪

な、おもっくそ日本語な英語発音も
結構お気に入り(´_ゝ`)

 
やくしまるえつこの歌は
他にこれが好き

 
政宗3 178枚

ケロット89枚

鉄拳デビル3000円

この台、ポイントを貯めるのだと知って
1000ポイント貯めてみたら

その部分が白から青に変わって
また0ポイントから貯めていくのだと知った瞬間

山佐に殴り込みに行こうかと思いましたよ〆(.. )

 
けど昔、面接を受けて

大阪だったか、岡山だったか
別の場所での採用ならOK的なことを言われて
断ったことがあり

採用してくれようとしていたことで
恩義はある(´_ゝ`)

20代の頃の話ですけどね。

 
因みに、アルゼは最終面接で落ち

高尾は内定貰ったけど
事務所がショボかったので断り

結果的に某社に入社しました。

けど、パチンコ営業なんて
やるもんじゃないですw

 
ラブ嬢3000円
B1

ツインパーティー3000円

ニューパルSP3 1000円
3212GでB10、R10

合算が設定3の近似値になったけど

ボーナス18回まではぶっちぎりの6だったし

BR比率が1:1なのも6だった。

それで3200Gも回したけど

まあ、ダルいのなんのって。

出るならさっさと出ろや
出ないのならさっさと飲まれろや
という感じで

4時間もちんたらちんたら下皿プレイで。
 

6でも機械割108%って

ほんまにダルいね、今のスロは。
 

ドノーマルは天井300Gくらいにしたらどうだい

250超えた辺りから
しょうもな過ぎてしんどいわ。
 

本日の結果です。

I店:30個交換
使用貯玉:625個
獲得出玉:1363個
差玉:+738個(2400円相当)
収支:+2400円

D店:10枚交換
使用貯玉:623枚
現金投資:1万円
獲得枚数:0枚
差枚:-623枚(6200円相当)
   -1万=-16200
収支:-16200円

本日、-13800円でした。
 

今日、おやつ時くらいに
左耳がすごく痒くなりまして。

イヤホンの材質がやっぱりダメなのかε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru