にほんブログ村 パチンコブログへ

とりいちの秘伝のたれ

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日はどうしようかなあ

昨日、108回転だけ回ってる
インデックスにしようかな。

朝一、取られてたら
またレールガンでもε=ε=┏( ・_・)┛

 
で、到着したら
取られてなくて。

 
インデックス5000個→16676個
16回転:3連(4R1、10R2)
688回転:17連(4R6、10R11)
214回転:ヤメ

久々に来てくれて(*´д`*)

 
ただ、ボーダー程度しかなく。

 
ユニコ1000個
66回転:ヤメ

今日も赤保留+シャアと対戦したけど
当たらず。

これ、赤保留は弱いですね。

 
レールガン5407個
426回転:ヤメ

いつになったら当たるんだよ!

3000個までは22/k弱あったのに

そこから+1未満まで落ちやがったので
もういいや。
 

本日の結果です。

I店:30個交換
使用貯玉:5000個
獲得出玉:10269個
差玉:+5269個(17500円相当)

本日、+17500円でした。

 
昨日の負け分がぴったり返ってきただけ。

てか、糞レールガンは
過去最高レベルの演出数だそうですが

どこがやねん!というくらい
何も起こらず退屈です。

今日は自販機で赤缶が1回出ただけ。

最後に当たってから
都合1363回転嵌ってます。

5.69倍嵌り中です。

インデックスの様に天井つけて欲しかった。

 
てか、今更にして
NETFLIXでシュタインズゲートを観始めたんですよ。

過去に2回挑戦して
頓挫してたのですが

我慢して3話目くらいまで観たら
まあまあ面白くて。

だから、インデックスの17連で
42000円勝ちになった時にヤメて

シュタインズ祭りにしたら良かったなあ(ノ∀`)
 

帰宅後、両親とTV観てたら
三重県の焼き肉屋の紹介で
皆が美味しいと言ってた

『とりいちの秘伝のたれ』をポチりました♪

 

Amazonに無かったので
公式ショップで注文して

送料930円も取られて馬鹿みたいでしたが

両親に試させてあげられる喜び
プライスレスですε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru