にほんブログ村 パチンコブログへ

出張ばかりで(ノ∀`)

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

いやぁ、忙しくてついまてん(ノ∀`)

最近、客先に呼ばれることが多くて
鬱陶しいですw

 
昨日、その客先で微妙に空いた時間に
外にある自販機でコーヒーを買ったら
久々に当たりまして

ネタができたと思って
写真を撮ろうとしたら

iPhoneがなかなかポケットから出てこなくて

早くしないと当たりの表示が消える!
と思って慌てて撮ったのが

自分の足元(ノ∀`)

 
これじゃない!

と番号のとこにレンズ向けたら

間には合いましたが

フリッカーの様な揺らぎで撮れずw

 
瞬間、冷静になって

俺は一体、雨の中で
何をやってるんだろうとψ(`∇´)ψ

 
今日も京都に出張予定で

しかも今日から2週間ちょい
高速道路が通行止めになるので

下道で3時間くらいかけて
帰宅することになるので
死ぬほど遅くなると覚悟してたら

中止になって助かりました(´_ゝ`)

 
お昼のイワシフライ定食も

ケチャップと見せかけて
梅肉ソースが美味しかったし

今日はツいてる(´_ゝ`)

 
さらに

私の事務所のノートPC

左ポートと

 

右ポートが埋まってて

見苦しいし、動かし難いしで

 
6月5日にポチった

thunderbolt docなのですが

 
thunderbolt docの中では安いからなのか

 
3日後の6月8日に

こんなお知らせが来てたんですよ。

 
こんなの来たら
余計に待ち遠しくなって

今日か? 明日か?

ヘタしたら2週間くらい放置で
メールこないんじゃ?

と思ってたら、今日きたので

やっぱりツいてると思ったら

オジャン(ノ∀`)

 
昔、大学を出た年に
ハイラックスサーフを注文した際も
1~2か月の納車待ちでしたが

あの時はほんと、毎日毎日待ち遠しくて
穴が開くほどパンフレットを見たのを
思い出しました(ノ∀`)

 
てことで

今週は火曜日からの仕事でしたけど

出張ばかりで疲れました。

 
動画でも観ながら横になりますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru