にほんブログ村 パチンコブログへ

妹カポーの同棲マンションにww

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

来月、私が職場で貸与されているPCが
レンタル期限を迎える為
新しいPCを選択するのですが

他の従業員には
同僚オサンが決めた統一機種がありつつ

私は役得でそれとは違う
自分で決めたPCに出来ました(´_ゝ`)

まあ、ぶっちゃけ

ゲームや動画編集するでもなし

メールやoffice使うだけだから
他の従業員と同じスペックでも
全然問題ないんですけどね。

旧PCはi7の第8世代でしたが
今回のは第13世代なので

より軽快に動いてくれることに期待です。
 

営業などは相変わらず
PanasonicのLet’s NOTEを希望しますが

今時は同じ本体重量1kgの
Dynabookなどもあります。

パナより薄いし
画面サイズも13.3インチと
パナの12.1インチより大きいです。

まあ、その分
鞄に入れたら少し嵩張るんですけどね。

薄いから楽勝です。

それに、会社での使用時に
12.1インチは小さいです。

あと、パナは他メーカーのどの機種と比べても
レンタル料が月額1000円高いです。

 

 
てことで

もうまた2連休です。

 
先日、年内ラストだった枚方シリーズですが

H君が明日休みだったら良いのになε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru