にほんブログ村 パチンコブログへ

AliexpressでGO!

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨日はジジババとスーパーに行きましたが
今日は行かず。

で、ジジーが
どこで買ってきたのか
シャワーヘッドを今の奴と取り替えてくれ
というので取り替えて

ついでにシャワーを浴びようと。

そのついでに
また髪染めをしました(ノ∀`)

今回は全体ではなく
前髪ともみあげ周辺。

何かその部分は
すぐに色が落ちてきて
うっすら茶色くなりおるんですよね。

 
その後、カメラバッグを探そうと。

最近、撮っておきたい
風景があるんですよ。

結局は違ったのですが
近くにAmazonの配送センターができる
という噂で

何年も前から
広範囲な造成工事をしてる
土地があるんですけど

そこに超巨大クレーンが8本くらい生えてて
面白いので撮ってみたいなと。

でも、いつものカメラリュックを
背負うのがしんどいので

カメラ1台だけ入るバッグが欲しいなと
思ってたんです。

で、先日
Amazonで見つけたのが

これ。

 
レンズが付いたままのカメラを縦に入れて
すぐに取り出したいんです。

いちいち本体を取り出して
レンズとフードを取り付けて
キャップを戻したりとかメンドくさくて。

 

一旦外に出たら

この状態のまま縦に入れたいのです。

 
ただ、このZ8に
24-120mmのレンズとフードを付けたまま
入るバッグが少なくて〆(.. )

このAmazonの商品は良さげですが

評価が1つも付いてません。
 

そこで、Aliexpress(σ・∀・)σ
 

全く同じ商品ではないですが

ほぼ同じのがあったのでポチりました。

日本への送料込みで
2113円です(*´д`*)ヤッスー

 
Aliexpressは怪しさ抜群ですが

安いので失敗込みで
楽しめます(σ・∀・)σ

 
そう思った時に

どうせなら公園らいふ用のダウンコートも
安いの探してやろうと。

そしたら

昨日Amazonで見つけた

これ。

ファスナーもボタンもダメというコメントが
1つだけある不人気の奴が

Aliexpressだと

2158円(ノ∀`)

 
サイズ違いでポチっときました(ノ∀`)

それから

水筒が届きまして。

 
これほんとに

プチボトルです(ノ∀`)

 

一緒にポチった袋に入りました。

 
予想以上にプチボトルだったので

4本まで入りそうです。

 
あと2本追加して
一人で事務所のデスクに並べて

珈琲、紅茶、黒烏龍、ルイボスティー
としてみるのも面白そうです。

洗うのメンドいけど(ノ∀`)

 
てことで

ダウンコートはまだ10日間くらい
かかる様です。

或いは、届きませんwε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru