にほんブログ村 パチンコブログへ

2024年パチ初め

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は枚方シリーズでGOε=ε=┏( ・_・)┛

2024年パチ初めです。

 
H君に何を打とうか聞いたら

『今日は置きに行くで!
 ダンベルにしよう!』

と言うので、並びのダンベル。

 
私が

こんな感じに(σ・∀・)σ

初当たり5回で
12連→7連→単発→4連→2連
の当たり26個。

+1万発ちょい(´_ゝ`)

 
置きに行ったH君は

坊主ψ(`∇´)ψ

貴様は何を置きに行ったのだ?w

1295回転嵌りの当たり無し。

2024年穀潰し初めw

 
普段は日曜日開催なので
翌日が仕事なこともあり
18時~19時くらいで撤収するのですが

今回はまだ5連休残ってるので
今日は遅くまで打てるよ
と言ってたんですけどね。

おは2000を久々に拝めるかも
と思ってたんですが

H君は一人の時は
6~700回転くらい当たらなかったら
ヤメてるそうで

完全に飽きてる様子だったので
15時30分過ぎの撤収としました。

一人頭:-5000円也。
 

いや~、年間では負けるけど
パチ初めは勝ちたかったな(ノ∀`)

また日曜日、空いてたら
行きまっしょい(σ・∀・)σ

 
てことで

まだ5連休あるのがミラクルε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru