にほんブログ村 パチンコブログへ

この唐揚げ、、

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日はVIVANTを観終わりまして。

かなり面白かったです(*´д`*)

ちょっとデスノートを思い出しました。

よくそんな細かいところまで
設定思いついたなという感じで。

 
その後は
龍が如くをやってました。

これも今夜で終わりを迎えます。

セールが今日までのSTEAMで
何か買おうかなと思ったのですが

特に今すぐやりたいものがありません。

スターオーシャンはセール対象外だし〆(.. )
 

さて、今日のお昼に
ジジババと王将に行きまして

久々で美味しかったのですが

 

唐揚げは味が落ちてました。

衣ってこんな油が浮いた様な
奴じゃなかったですよね?

形もこんな冷凍ものみたいのじゃなくて。

 
王将のって、もっとこう
横に長かったと思うんですよね

公式のこれみたく↓

 
先日、希望軒の麺も
以前と変わってましたが

最近の食材高騰でですかね?

 
そのまま価格アップしてくれて良いので

具材を安いものに替えるとかは
しないで欲しいですね。

この唐揚げがどうかは知りませんが〆(.. )

 

てことで

10連休も早6日を消化しました。

ナンダカンダで暇すぎて
死ぬということもありませんで

むしろ、4カ月くらい
休みでも良いかもψ(`∇´)ψ

 
昔みたいに何につけても
パッパパッパと動けなくなっていて

何をやるにも
のんびりとしてしまい

気が付けば1日終わってる
という感じです。
 

ところで

皆さんは今日から出勤でしたか?

インフルになった弟も
今日から出勤してる様なんですが

正月が延期になったのだから
もうちょい休んどけば良いのに
と思うんですよね。

派遣先にも何人かいるのですが

昭和世代って
ちょっとしんどい程度なら
気合で働くんだよ!
みたいな人多いじゃないですか。

けど、インフルの時は
完全に治るまで出てくるなよ
と言いたいんですよね。

うつりますからね。

今はネットがあるんだから
休みたくないのなら
在宅しとけよって感じです。

会議もZOOMで出来るんだし。

ある1人が事務所にいないと
会社が回らないなんて
世の中ないと思うんですけどね〆(.. )
 

てことで

残り4日、何しようかなε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru