にほんブログ村 パチンコブログへ

Leica M11 Monochrom

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今週ももう半分終わって

魂だけ削られていってる感じ(ノ∀`)
(何のこっちゃ)

 
今朝、起きたのが5時過ぎで

ちょっと早いからと
あれこれネットサーフィンしてて

気付いたら
朝食の時間がなくなって(ノ∀`)

 
最近はもう
朝食にも飽きててですね

いつも豚まん2個+カップラか
パン2枚+カップラか

昨晩のご飯が残ってたら
お茶漬け+カップラかw

なので、ネットサーフィンの途中から
朝マックでもいいなと
ぼんやり思ってました。

と、ソーセージエッグマフィンにして
 

けど、家で食べるよりも
40分ほど遅い朝食になるので

試しに、お昼は食べないでおこうと。

 
ぶっちゃけ、マックに寄った後
さらにお昼用にコンビニに行く
元気がなくて(ノ∀`)

 
実際、昼休憩になったら
何も食べずに車内で動画観たり
ちょっと寝たりしましたが

夕方まで全然平気でした。

今度からこのパターンもアリかな〆(.. )

 
さて、数日前にLeicaから

モノクロ-ムカメラが発表されたんですね。
 

白黒写真専用カメラです。

 
最近は白黒写真も味があるなあ
と思える様になってきました。

歳とったから?

 
普通のカメラでも白黒写真は撮れるのですが

その場合、カラーで撮影されたものから
余計な情報を削ぎ落したりする加工が必要で

その過程で画質が悪くなっていくとのこと。

専用機なら
最初から白黒のまま撮れるので
その分、高画質になるとのことなんですね。

 

あまり好きなデザインじゃないけど
 

1つ専用機を持ってるのもイイですね。

 
発売日は4/22です。

 
価格はどれどれ、、

13万8600円ですね。
 

モノクローム専用機だから
多少、お安いんですかね(´_ゝ`)

 

、、って

1桁ちゃうやんけ!!(  Д ) ゚ ゚
 

138万6000円やないか!!!

 
誰が買うねん、こんなもん((((゜д゜;))))

⇒ 公式

 
、、、

 
余計に欲しくなったε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru