にほんブログ村 パチンコブログへ

もっこす最高(*´д`*)

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

 
今日はクタクタ( ゚д゚)
 

朝は神戸の自宅から
大阪の会社近くのホモの家まで
ホモを迎えに行って

そこから枚方市の客先へ。

昼まで打ち合わせをやってから
高速に乗って神戸の客先へ移動して
18時半までPC設定。

その後、いつもの様に
三宮駅でホモを降ろして
お開きとなる予定だったのに

とある事情で
また大阪のホモの家まで送ることに(;´Д`)

ほんでさっき帰宅して
すげー肩が凝ってます。

 
今日、良かったのは

ホモをもっこす本店に連れていって

 

いつものチャーシュー麺とライスを注文して
ホモにも同じものを注文させ

気に入ってくれたこと(´_ゝ`)

 
 
別の同僚にもLINE


(何様だよ)

 
マスクの中がひっそりと
にんにく臭い状態で看護師と話した時は

変態気分でしたよ(ノ∀`)

 
この子、俺のにんにく臭に気付いてるかな?

気付いてないかな?

もうちょっと大きい声で話してみたら
どうなるかな?( ̄ー+ ̄)

もし気付いたら、ちょっと嫌な顔するかな?

それとも少し顔を後ろに引くかな?
(ええって)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru