にほんブログ村 パチンコブログへ

Surface Pro 8

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

 
昨日、とある客先でノートPCの設定をしてたら

職員が『これもお願いできますか?』と言って

MicrosoftのSurfaceを持ってきたんですね。

Surfaceはほんのちょっと気にはなってましたが
買うことはないと思ってたんです。

けど、実物を触ってみたら

結構、エエやん('Д’)と。

 
それで事務所に戻ってから
サイトを調べてみたら

色々あるSurface群の中で

 

Surface Pro 8が新発売ですよと。

 

バリエーションが8つあって

 

i5とi7なら、勿論i7を選ぶので
4つに絞られ

 

いつもなら最高のを選びますが

仕事用に使うので
メモリ32GBも必要ありません。

 

メモリ16GBだと3つに絞られ

後はSSDの容量が256GB、512GB、1TBの
どれにするか。

 
自宅のデスクトップのCドライブでも

80GBしか使用していないので
256GBモデルで十分。

てことで

私がSurface Pro 8を買うなら

このモデル。

 

21万5380円

 
これに、別売りの

スリムペン2付きの
Surface Pro Signatureキーボード
を同時購入すると

 

24万2308円(税込)也

 
Thunderbolt4ポートが2つ付いてるので

事務所や自宅には拡張BOXを置いとけば良いですしね。

 
う~~ん、、、

う~~~~~~ん、、
(やめとけ)

 
悩むと危ない、、ε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru