にほんブログ村 パチンコブログへ

オカンの病院にもキタ((((゜д゜;))))

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

先日、ブログのデザインを変更してから
あれこれやりたいことが出てきてですね

それの為にサーバーも引っ越すことにしたりして
その設定やらでアホほど時間を取られてます。

URLは変わらないので
皆様にお手数をお掛けすることはないんですけど

今日はその一環として
写真3000枚のファイル名を全部変更してました。
 
朝から10時間、、OTL

 
あるアプリを使って

20枚変更する度に
1分くらい待ち時間ができるので

過去にコンビニで買ったまま
読んでなかった

スロ漫画を読みつつ(ノ∀`)

 
全く家を出なかったのですが

お昼になった時に

オカンが、私が好きそうだからといって
焼き鳥の缶詰を3種類買ってきてくれたんです。

パクチー、トムヤム、ガパオ
 
 

中はこんなん。

 
どれも珍しいのですが

それぞれちょっとずつ試してみたら

 
全部マズい((((゜д゜;))))

 
ガパオだけまだマシか?
って感じでしたけど

パクチーとトムヤムは最悪。
 
そもそも私、パクチーだけは
臭すぎて無理ですから。

 
パクチーは一時流行りましたよね

若い女性が自宅でプチ育てる程に。

 
おいといて

まだニュースになってませんが

オカンが入院してた病院で
コロナの院内感染が発生したんですよ(;・∀・)

 
4月28日に退院したオカンですが

経過観察で来週またCTの予定だったのですが

今日、病院から電話があって

コロナの院内感染が発生したので

別の病院でやってもらう様に
紹介しますからとのことで。

 
危なかった(・ω・)

 
4月28日退院だから
まだ2週間経ってませんが

まあ、大丈夫でしょう。
 

ほんとギリだったなあ(;・∀・)

 
あの時の記事で

看護師が院内にコロナ患者はいない
と言ってたけど

ちょっと怪しかったからなあ。
⇒ その記事

 
オカンは手術してくれた先生に
感謝していて

3万円渡したり

帰宅後も感謝の手紙とか送ってたから

他の病院を紹介されて
ガッカリだろうなあε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru