にほんブログ村 パチンコブログへ

史上最低の糞リング( ゚Д゚)

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は有休取って枚方シリーズε=ε=┏( ・_・)┛

朝マックが楽しみで仕方なく

今朝起きたのが5時半で

家を出るまでの2時間ちょい
お腹空いてるのを我慢して

途中のドライブスルーに向かったのですが

家を出てちょっと走った辺りから
ずっと道路が混んでて

何をそんなに渋滞なんだよ!
と。

平日だからか?

まあ、いつも枚方に行くのは
日曜日なので

平日の混み具合を知らなくて〆(.. )

いつもなら1時間で到着する
ドライブルーに

1時間半くらいかかって

フィレオフィッシュセットとソーセージエッグマフィンを
買ったのは良いものの

そこからまたパチ屋への道が
アホほど混んでて

ちょっと走ってはブレーキ

ちょっと走ってはブレーキ

でイライラして
味わってるどころじゃなかったんです。

家を出るまでの間にYouTubeで見た
リング3がちょっと面白うだと思って

それを確保したいと思ってるのに
遅刻が確定して(#-_-)

結局、いつも1時間半で行けるのに
2時間半かかってしまって

到着したのが10時10分くらい。

抽選客はおろか
一般客までとっくに入場済みで。

 
なんですけど

いざH君と合流して
店内に入ってみたら

アホほど客少ないψ(`∇´)ψ

日曜日は6000人くらい並んでるのに

数十人しかいないんじゃね?
みたいな感じでw

2台しかないリング3を
確保できました(´_ゝ`)

 
H君のデータです。

ひでーな( ゚Д゚)

 
初当たり4回の
玉あり13個でした。
 

私のデータです。

糞過ぎ(ノ∀`)

 
初当たり5回の
玉あり12個でした。

けど、回りが悪かった。

 
18時半に玉が消滅し
一人頭:-13500円でした。
 

こんなのもあったけど

リング史上最低の糞台でした。

通常時もSTも全く面白くない。

そもそも7連したら
速度アップして演出すっ飛ばすって
誰得なんだよ。

デジャヴパニックでバケツの色とか
そんなのが面白いのに

そこを飛ばすなんて
馬鹿じゃねーの?

いつもだったら
ミドルでは耐えられないので
せめてライトミドルであれば
とかって書くのですが

この糞リングは甘でも
打ちたくありません。
 

因みに、私的最高のリングは
バースデイ 呪いの始まりです。
 

てことで

明日出勤したら
また2連休ですε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru