にほんブログ村 パチンコブログへ

大谷・水原ドラマ

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

水原一平氏の違法賭博事件の奴が
ドラマ化されるんですってね。

これ、NETFLIXとか映画でやったら
死ぬほど稼げると思うんですよね。

現実的には絶対無理だけど

本人同士が出演の
2年後公開くらいでやってほしい(ノ∀`)

大谷氏から

今回のことは残念で腹立たしいけれど
金のことは弁済しなくて良いし

彼にはこれまでとてもお世話になったので
寛大な判決をおながいしますと訴えて

水原氏はたった1年で出てきて欲しい(ノ∀`)

そこから本人同士で撮影スタート。

水原氏の手口、大谷氏との会話
違法賭博の様子など全部を完璧に再現し

それを映画、DVD、NETFLIXで出したら
死ぬほどヒットするんじゃないかしら〆(.. )

それで手に入ったお金で
水原氏は大谷氏に弁済してほしい。

 
さておき

今日はFFをめっさ進めて

お昼に久々にジジババと
車で40分のスーパーに行った後

NETFLIXで映画1本観ました。

『Winny』です。

ファイル共有ソフトWinny開発者の金子氏が
著作権法違反幇助の疑いで逮捕され

弁護士団と共に警察側と戦っていく
様子を描いた作品です。

まあまあ面白かったです。

メインテーマ以外でも
日本人特有のダメダメさも散見されて

社会に一石投じる作品(事件)だと
思いました。

お暇なら是非(σ・∀・)σ

 
てことで

また明日から私無双ですε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru