にほんブログ村 パチンコブログへ

オサンちょくちょく来るw

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日も2カ月兄ちゃんが
知ったかぶりを連発するので

2割ギレで対応したら
若干拗ねてましたw

そして、たまたま
派遣元のカウンセラーと私が
面談をする日だったのですが

『まだ1カ月経ってないですが
 どうですか?今の職場は?』

の質問に

2カ月兄ちゃんの
知ったかぶりが邪魔で鬱陶しいので
この先どうなるのか分かりません
と回答しました(ノ∀`)

まあ、まだ来たばかりだから
様子見ですね、と。

カウンセラーは
『私も9月で退職なので
 もし何かありましたら
 次の方に相談されてください』
と。

 
そうなんかい!

別にサボれるから良いけど

何しに来てんw

派遣会社って、内部の人間も
ちょろちょろ退職していきますよね。

まあ、今日の人は
定年での退職でしたけれど〆(.. )
 

さて、例のコナミの人なんですが

1日に3回くらい私の席に来て

急にスマホを開いて
自分が出品したアーケード筐体を
見せてきたりします♪

珍しく忙しい瞬間にも来るので
ちょっとメンドい時もありますが

これがオナノコだったらなあ(ノ∀`)
 

ただ、アーケード筐体をバラしてるオナノコって
世界に何人いるかしら(ノ∀`)
 

そうそう

オサンとの長い話が終わって

トイレでスマホ見ながら
QKしようと思ったんですよね。

ついでにウ〇コしようと思った時に

そいや、明後日の健康診断の為に
2回分の検便を採らなきゃいけないんだった!
と。

明日と明後日の分でも良いのですが

明後日の朝に出なかったらマズいので
今日と明日にしようと思ってたんです。

けど、勿論、職場に
検便容器など持ってきてないので

帰宅するまで我慢しました(ノ∀`)

何なら帰りにケンタに寄って

一層ストックさせました(ノ∀`)
(ええって)
 

てことで

明日行ったら
また3連休ですねε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru