にほんブログ村 パチンコブログへ

新たなオサンw

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

帰りに会社の敷地を出て
油断して歩いてたら

ふと、後ろから声をかけられ

振り向いたら、知らんオサン( ゚Д゚)

 
、、ではなかった。

同じ派遣元かは知らないけれど
同じ派遣先の仲間のオサンでした。

2重派遣先に行く時は
派遣先のジャンパーを着てるので

完全に私服だったそのオサンに
気付きませんでしたw

私より年上で
60手前くらいの人です。

朝は派遣先の事務所に
8人の仲間が集まって

そこから皆で2重派遣先に
歩いて行きます。

超広大な敷地に
あちこちビルがあって
皆が各所に散らばって行きます。

朝、派遣先の事務所に
出勤してきた私は
皆に挨拶をするのですが

そこは所詮、派遣共。

挨拶もロクに出来ない奴もいます。

今日、声をかけてきたオサンは
必ず挨拶を返してくれます。

昭和の人間だから当然ですね。

教育って大事ですね。

多様性とか言ってる糞社会は
死ねば良いと思います。

20代とか30代とか多い中で
オサンは肩身の狭い思いを
してたのかもしれません。

最近は2重派遣先に散らばって行くまでの
少し歩く道中を

2カ月兄ちゃんを他所に
そのオサンと会話しながら歩いたりしてまして

なので、帰りに見かけた私に
声をかけてくれたのでしょう。

駅に向かうオサンと
駐車場に向かう私とで

5分ほど歩きながら
会話が出来て楽しかったのでした。

元コナミのオサンは今日は休みだったのか
現れませんでしたが

立て続けに年上オサンと仲良くなって
会話するなんてのは

ガルズに通っていた
10年くらい前以来です。

私、何故か
年上オサンには気に入られるんですよ(ノ∀`)

出来れば、昨日の昼休みに
満面の笑みで私に話しかけてきた
すげー可愛いオナノコと
仲良くなりたいんですけどね。

生命保険のお姉ちゃんでしたけれど(ノ∀`)
(ええって)
 

てことで

また3連休なんですが

明日は健康診断なんですよねε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru