にほんブログ村 パチンコブログへ

おっぱい触らない様にした♪

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は健康診断の日。

それと終わったら散髪に行こうと。

若い頃だったら
そんなの午前中でサクっと終えて

午後から何をやろうかなと
メインを設定するのですが

50オサンはもうこれだけで
1日やり終えた感じになりますw

というか

健康診断があるというだけで
1週間前くらいから

もうそれに向けて
全力投球してる感じですよw

検便は2日分採らないといけなかったし
尿検査用の尿は当日の朝だし

健診前日の23時までに
WEB問診を終えておかないといけないとか
やること大杉なんですよ。

 
して、全部揃えて出発して

会場に30分前に到着してみれば

建物の門はまだ閉まっていたものの
既に1人立って待ってました。

けど、小さい建物だし
集団健診といっても
そんなに来ないかもねと
駐車場に戻り

5分前にまた行ったら
門は開いていて

会場はその建物の2階だというので
上がってみれば

そこ病院じゃなくて
レンタルスペースの様でして

廊下に急ごしらえな
受付デスクが設置されていて

そこに受付オサンが1人座っており

そのデスク前には1列4脚の椅子が
前後に2列、計8脚あって

既に5人くらい座ってました。

私は前列の椅子が空いてたので
そこに座りました。

で、開始時刻の9時になり

『これから受付をしますので
 順番にお越しください』

とオサンは言うのですが

順番て、整理券とか貰ってないのに
どういう順か分からんぜと。

したらば
同じ前列にいた兄ちゃんが飛び出して
オサンの対面に座り

持ってきた書類の確認とか
ちょっとした問診なんかを
オサンが始めて

結構、時間がかかってるので

受付ってこのオサン1人しかいないのかよと。

で、1人目が終わった後

『次の方どうぞ』
とオサンは言うのですが

前列からという訳じゃないよな?と。

私はたまたま前列が空いてたので
座りましたが

私より先に来て
後列に座ってる人も4人くらいいたので

私が次行ったらダメだよなと。
 

そしたらですね

私より後から来て
私の隣に座っていた兄ちゃんが立って
皆を飛ばしてオサンのとこに向かったので

『ちょっと、待てよ!』
と咄嗟に言ってしまいました。

『君、今来たとこやろ?
 何を順番飛ばしてるんだよ』
と。

そしたら、席に戻りおったのですが

私より前にいた残り4人くらいの奴らも
誰も行こうとしなくて

オサンが

『えっと? 次の方どうぞ?』
と言いおったので

『次誰やねん? さっさと行けよ!』
とまた言ってしまいました。

私の所為で場の空気が
めっさ悪くなりました(ノ∀`)

これが枚方シリーズだったら
H君に遠慮してもちっと我慢したかもですw
(嘘つけ)
 

てか、オサンにも言おうと思ったんですよ。

『次の方どうぞ』って
整理券も発行してなければ

椅子の座り順も指定してないのに
分かり難いだろうがと。

それに予約人数が分かってた筈なのに
この人数相手に何を受付1人でちんたらやっとんねやと。

他のスタッフも呼んで来いよと。

まあ、でも飲み込んで
言わなかったのですが

オサン、私が吠えてるのと
後からどんどん来る予約客を見て
悟ったのか

すいません、すいません
と言ってました。

健診終了時に
『アンケートに回答お願いします』
と別の部屋で別の人に言われたのですが

きっちり書いときました。
 

さて、受付が終わって
健診中にはこんなことが。

バリウムを10数年ぶりくらいに
飲んだのですが

乳酸菌飲料みたいな味がして
美味しかったのです(ノ∀`)

しかし、検査の途中で

バリウムが足りてない様ですと言われ
追加で2杯目を飲むことになりましたw
(ぉぃぉぃ)

また、その検査装置に乗った後
色んな角度から写真を撮られたのですが

その装置自体も動くのですが
自分でも回転してくださいと言われ

固い台の上を自力で5回転くらい
させられました。

途中で『もうええわ!』
と言って帰りたかったです。

安い装置なんでしょうね。
 

それから、採血の時

塾の折り畳みデスクみたいなところで
若くて綺麗な看護師が対面に座り

あまり経験が無いからなのか
血管の位置をそこそこ探されて

大丈夫か!この子(-;_-;;;)

と、かなり不安だったのですが

全然チクリともせずにうまくやってくれました。
 

たーだ

針を入れる時に
『手を軽く握ってください』
と言われて

その後、抜く時に
『ゆっくり手を開いてください』
と言われたのですが

その子が若干前のめりに
私の腕を掴んでたので

手を開くと
その子の半袖の二の腕の内側か
おっぱいに触れてしまうかの
どちらかだったんですよ(´-`)

でも

『結構です』

とか訳の分からんこと言えないじゃないですか。
 

それで、腕をほんの少し
その子の二の腕の方にずらして
手を開いたんです。

おっぱいに触れない様に。

けど、案の定
二の腕に触れてしまったんですよ。

したらば

サっと避けられましてψ(`∇´)ψ
 

バカリズム脚本のドラマみたいでしょw
 

この、サっと避けられた時に
思い出したのが

パチンカスだった当時
ニンニクたっぷりラーメンを食べた後で
快活CLUBに行き

店員から
『どのブースをご利用でしょうか?』
とブースの一覧カードを出された時に

『じゃあ、これで』
と、2人でカードに顔を近付けた時に
私のニンニクブレスが効いたんでしょうね

サっと顔を後ろに反らされて
『かしこまりました』
と言われたことがありましてw
 

まあ、でもね

手を開いた時に
おっぱいに触れてしまって

きゃあ!

とか言われながら
針を抜いてる手がズレられでもしたら

えらい目に遭うので(ノ∀`)
 

あ、これ多分、看護師の仲間が
後ろで見てたら

『私、buruさんが看護師の
 二の腕触ってるの見ました』

とかまたアホな通報をしてきやがるんでしょうねw

当の本人は63000円引かれても
また待期期間に入りたいですがψ(`∇´)ψ
 

で、地元に戻り
散髪をこなした後

B店に行きまして。
 

小マシに思えた銀エヴァ(未来ライト)

銀エヴァ
38回転:ヤメ

相変わらずヘソだけ開けてて
やらしい店だぜ〆(.. )
 

サーカス
183回転:7連(10R7、電70)
206回転:ヤメ

キター(σ・∀・)σ

 

、、1パチですが、何か?〆(・・)
 

本日の結果です。

B店:96個交換
現金投資:4000円
獲得出玉:7639個
差玉:貯玉+7639個(7900円相当)
   -4000=3900

本日、+3900円でした。

 
1パチというか
1.25パチですね。

4パチはもうちょい開けてくれないと
現金入れる気にならないんですよね、、
 

てことで

また明日ですε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru