にほんブログ村 パチンコブログへ

G20

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

 
昨日は日曜出勤の代休で
パチりに行ったのですが

ホールで風邪でも貰ったのか

おやつ時に撤収した後は
若干、体調不良になったんですよ。

てかね

頭が痛いとか、寒気がするとか
しんどい!って感じじゃなくて

何かダルい感じなんですよ。

 
何日か前に
私も白血病かもしれない
なんて書きましたけども

男版の更年期障害とかなんかなあ('Д’)

 
因みに

男版の更年期障害はこんな症状なのだそう

ほとんど当てはまってる((((゜д゜;))))

 
 
たーだ、、
 
朝の勃起は、、
 
 
 
たまに見られる╰(*´︶`*)╯♡
(言うな)

 
 
 
おいといて

来なくて良いのに
G20がありやがるのですよ。

 
私、モロに影響する道路で通勤してるので

当日は地獄そう(-;_-;;;)

『あなたも、周りのみなさんも
 大変なことになります!』╰(*´︶`*)╯♡

 
って、、OTL

 
 

『車はあかん!』とか
鬱陶しいんだよ( ̄。 ̄)y-~~

 
電車で行く選択肢など私にはなく

むしろ

超絶渋滞の為に、会社到着が昼過ぎ
なんてのもアリかもね(ノ∀`)

 
小便したくなった時の為に
おまるか、ペットボトルか
パンパースを用意して行こう╰(*´︶`*)╯♡

 
いや~、夢が膨らむなあ(*´д`*)

段々楽しみになってきた(*´д`*)
(ええって)

 
 
あ、因みにパチはまた
-6200円でしたよ。

番長 漢の極みが23/kでしたが

これ、通常時も確変中も
演出が糞過ぎて

二度とボーダー超えてほしくない機種です('Д’)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru