にほんブログ村 パチンコブログへ

台風もかいw

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

 
今日はG20の為の
明日からの交通規制に備えた企業の車とかで
渋滞になるのでは?と思ったけど

特にそんなこともなく〆(.. )

 
明日、明後日の通勤だけかと。

 
あ、でも、土曜日は枚方シリーズで
枚方市に向かう途中が
混んでるかもしれないな('Д’)!

仕事はいくらでも遅刻して良いけど

パチンコだけは1分たりとも無駄にしたくないw

 
 
てか、今日、事務所に着いたら

同僚が

『明日は台風も来るみたいですよ!』

なんて、いかついことを言い出したψ(`∇´)ψ
 

G20で無茶苦茶になってる道路を

さらに台風でとなったら

一体どうなってしまうことやら(ノ∀`)
 

電車通勤の人達の
電車まで止まってしまったら、、

 
台風が来なかったとしても

G20の間って
電車もまともに乗れるのだろうか。

 
ホームまで辿り着けないかもですよね

行列すぎて。

 
何ならもう

G20に限らず

日本で開催される世界会議の時は
家でTV中継を見るように
という法律にしたら良いのにw

その時だけは会議の全てを
翻訳付きで生中継して

世界の問題を国民全員で共有し
考えるというね〆(.. )
(ある意味素晴らしいかも)

 
てことで

明日の渋滞中に観る
映画でも決めよっとε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru