にほんブログ村 パチンコブログへ

道路も、電車も

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

 
今日はいよいよ交通規制初日

朝起きて、顔を洗った際に
うがいをした以外

1滴も水もお茶も飲まずに
家を出たんですね。

渋滞に耐えられる様に。

 
で、まあ
いつもは7時に家を出て
9時に着く感じなんですが

さすがに昼を過ぎることはないだろう
と思いつつも

『一応、少し早く出たんですよw』

と言う為に

6時50分に出たんですよw

 
そしたら

どこもかしこも
スゲー空いてて((((゜д゜;))))

 
 
いつもより30分短い時間で到着し

10分早く出た分、40分も車の中で
ぼーーっと潰してから出勤する始末(ノ∀`)

 
じゃあ、あれか

皆、今日は電車にしたんだなあと。

ポスターやらCMやらで
車は自粛する様にと言ってたので

皆、律義にそうしたんだなあ。

 
、、と思ったら

『電車も空いてましたよ?』

と、同僚達が('Д’)

 
 
そうか! 逆か!

律義に会社なんぞ行ったのが私で

皆は休んだんだなψ(`∇´)ψ

 
私の方がババ引いてたんだな╰(*´︶`*)╯♡

 
思えば今日は

自販機で買ったいちごミルクの

ミルクが固まってて気持ち悪かったり

 
帰宅してジジババとご飯食べてたら

オカンから

『今日、ゴキブリ殺したわ!
 椅子のとこにおってん(ノ∀`)』

とアナウンスされたり(-;_-;;;)

 
 
『、、、殺したんやったら
 いちいち言うなよ(-;_-;;;)』

と返しましたけども

またドラッグストアに行って
毒薬ケースを50個くらい買ってこないとな、、

なんて一日。
 
 
 
脱線しましたけども

今日は学生とかも休みだった様ですね〆(.. )

 
G20の本番は明日と明後日ですが

交通規制は今日からなので

明日も今日と同じくらいの
交通量だったら良いのになあ(e_e)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru