にほんブログ村 パチンコブログへ

飲み会は延期に

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

最近、BT(バカンスタイム)が続いてるので
24時くらいまで起きてるんですよ♪

それまでは21時半とかに寝てました。

それでなのか

夜中に目が覚めることも
少なくなってたのに

なぜか昨晩はちょろちょろ目が覚めて
眠いのなんの〆(.. )

それでも6時台に起きて
オフィスカジュアルについて調べてました。

次の職場はカジュアルでOKなんですが

手持ちに小マシなのが無いので
買っておかないとなと。

前の職場は作業着だったんですが

到着してから着替えるのも
メンドかったし

更衣室が事務所から歩いて
5分くらい離れた場所にあったので

そんなことの為に
朝の貴重な時間を無駄にするのが鬱陶しくて。

車通勤だから
自宅から作業着で出勤してました。

ただ、駐車場から
職場の敷地までの間は
ほんの2分くらいではありますが

他の人らが私服で出勤する中
私だけ作業着で歩いてるのも
恰好悪かったですね。
 

おいといて

今日も兼続行ってみよう(σ・∀・)σ

兼続2800個+200円
66回転:単発(10R1)
237回転:ヤメ

あうち(ノ∀`)

先バレ3回中、2回目が
点滅保留も点いて当たったけど

単発で残念。

今日も1日楽しみたかったなあ〆(.. )

 
追い金となってる200円ですが

保留点滅を確認した瞬間に
その時のカードを抜いて

2枚目のカードに貯玉しようと。

けど、スマパチなので
台に玉を残したまま
カードを抜けなくて。

枚方シリーズの店のユニットは
それが出来るのですが

I店はなぜか出来なくて。

あと、共有で玉を分ける機能も
無いんですよ。

だから2枚目のカードを入れてから
1000円札を入れて1プッシュしたのでした。

その200円です。

なんですけど

実はそのカードにも
300個の貯玉が残っていたのを
後で知ってショック(ノ∀`)

大当たりが始まるからと
一連の動作を慌ててやったから
失敗しました。

しかも、財布に入ってた現金が
1000円札4枚だけだったんですよ。

その分で5スロしたいと思ってたのに
貴重な1枚を使っちゃって(ノ∀`)

ショックでやる気がなくなりw

1パチの貯玉が
7万円分くらいになってるので

1万円分換金しようかな
とも思ったのですが

12000個交換ですからね。

2000個も損してしまうので

さすがに
ATMで現金下ろさないと勿体ないです。

 
本日の結果です。

I店:120個交換(500円単位)
使用貯玉:2800個
現金投資:200円
獲得出玉:0個
差引:貯玉-2800個(2300円相当)
   -200=-2500

本日、-2500円でした。
 

それでも一応
スロコーナーを覗きましたけど

土曜日だから空席は少なく
空いてる台に打ちたいのもなく。

あと、強打してる奴を
さっさと出禁にしろやと思います〆(.. )
 

あ、それと昨日ですが
飲み会はキャンセルとなりました。

京都の兄ちゃんが
子供が熱を出したからと
朝の6時に連絡してきまして。

今回はホモが地元(大阪)で飲もう
と言ってたので

今や大阪の仕事を辞めた兄ちゃんは
わざわざ京都から来るのが
メンドかったんでしょうね〆(.. )

てことで

また明日ですε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru