にほんブログ村 パチンコブログへ

兼続でGO!

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日も兼続からやろうε=ε=┏( ・_・)┛

 
で、また全てのカスタマイズをONにしたら

久しぶりにヘソ入賞時の
天激ボタンフラッシュが2回来たけど

外れて(ノ∀`)
 

またマクロスやって帰ろうかな

と思ってたら、3回目が来て

今度は点滅保留も点いてます(・∀・)

それが

当たってくれて(*´д`*)

これが初めての当たりです。

 

ゲージ満タンで確変に。
(奇数は確定?)
 

ここから69.5%が全部3000個確変で
30.5%で玉無し終了です。

2R通常は増えないからね。
 

そしたら

ポンポンと当たってくれて

あと1勝でプレミアムエンディングとな(e_e)
 

どうなるんだろう?

スロの北斗みたいに
これを超えたら

『次の一撃が われらの最後の、、』
が出ない限り確変継続になるとか?
(ニューギンだけど)

見てみたい(σ・∀・)σ
 

でも、大体こういう時に限って
終わりますから♪
 

でも

キタ(・∀・)

 

というか

めっさ出た(-;_-;;;)
 

データです。

122回転:14連(10R1、20R13)
116回転:単発(10R1)
45回転:単発(10R1)
163回転:2連(10R1、20R1)
130回転:単発(10R1)
591回転:6連(20R6)
660回転:ヤメ

通常時1827回転での450Rは
219.25Rのツキとなりました。

約2万発の計測で
回転率は18.2/kでした。

スマスロは計測しやすくて楽ですね。

貯玉(等価)ボーダーが16.9なので
+1.3というのも久しぶりでした。

今はそんなのも無いですからね〆(.. )

 

聚楽第も懐かしくて

初代慶次の頃を思い出してました。
 

本日の結果です。

I店:120個交換(500円単位)
使用貯玉:2100個
獲得出玉:38150個
差引:貯玉+36050個(3万円相当)

本日、+3万円でした。
 

14連の時、VS慶次でやってたんですが

慶次が馬に乗ってたら危険と
YouTubeで見てたのですが

半分が馬で、半分が刀でした。
素手は一度も出ず。

でも、馬でも普通に継続してました。

城門はどれがチャンスなのか
もひとつ分からず

キセルのは全然面白くなかったです。

VS慶次が一番楽しいかな(・∀・)

あと、ヘソ入賞時の天激ボタンフラッシュは
15回あり、内6回がハズレました。

当たった9回の内
8回が点滅保留付きで
1回は入賞時天激ボタンブルブルでした。

その時は聚楽第の全回転となり
20R確変でした。

なので、天激ボタンフラッシュが出た時は
保留も点滅してるか確認し

してなかったらハズレ確定でした。

それがちょっとね〆(.. )

保留が変わってなくても
当たったり

天激ボタンフラッシュを伴わずに
先読み保留だけ点いて当たったり

そのどちらも無い状態で
回転開始時や疑似連時に
天激ボタンブルブルだけで当たったりしたら
もちっと面白いのになと〆(.. )

 
さて、派遣元から連絡があり

先日、職場見学に行った会社に
行くことが決まりました。

また駐車場も借りて貰えることになりました。

8月26日からですので
もう1か月のBTとなります(*´д`*)
 

てことで、H君

明日、明後日も
空いてるからね( ̄(工) ̄)ノ

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru