にほんブログ村 パチンコブログへ

自腹はご勘弁(ノ∀`)

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

さて、今日も兼続で行こうε=ε=┏( ・_・)┛

後で書きますが

電話してたら10分遅刻して
座りたい台には先客が。

仕方ないので

シンカヲル400個
21回転:ヤメ

別の台番の
兼続900個
53回転:ヤメ

2台目1200個
78回転:ヤメ

全然ダメです( ̄。 ̄)y-~~

 
てか、兼続も
もう結構玉入れてるのに
一度も当たってません。

演出カスタマイズ全ONにしてからも
一度もどれも発生してません。

 
で、スロにε=ε=┏( ・_・)┛
 

マクロス4に貯玉400枚と現金1000円で
ボーナス3回、AT1回引いた後
21枚回収してスマスロ鏡へ。

500円でスイカ引いて
CZ中にまた引いてボーナスに繋がり

そのボーナス中にスイカや
スイカハズレを引いて

2回ほっとっとタイムに入り
そこでもチェリーを2回引きましたが
ATに入らず。

そのコインと追い金500円で
100G台のゾーンだけ見て
68枚回収して撤収しました。

 
本日の結果です。

I店
パチ:120個交換(500円単位)
使用貯玉:2500個
獲得出玉:0個
収支:貯玉-2500個(2000円相当)

スロ:20枚交換(500円単位)
使用貯玉:400枚
現金投資:2000円
獲得出玉:89枚
収支:貯玉-311枚(1500円相当)
   -2000=-3500

本日、-5500円でした。

 
マクロスは増え方がチマチマしてますけど
なかなか面白そうではあります。

昔のマクロスやアクエリオンも
出始めるまでにクリアしないといけない
ステップがめっちゃあって

6でもなかなか玉にならなかった
印象があります。

でも、出始めたら面白そう(´_ゝ`)
(何でもそう)
 

さて

今朝、家を出ようかというところで
昨日同行した営業担当から連絡があり

どうやら、お盆明け以降くらいに
なりそうだとのことでした。

で、それは良いのですが
駐車場は自腹でなどと言い出したので

それはちょっとと。

電車通勤はそもそもするつもりは無いのですが
ガソリン代+駐車場代よりも
定期代の方が高いので

何とかしてくれと言って
一旦検討してもらうことになりました。

1つ前の派遣先を打診された時

場所が遠いので
電車通勤ならお断りと言ったら

車通勤でもOKということだったので
それならばと受けたのですが

今回も、同じくらい遠い場所でも
車通勤ならOKと言っていたこともあり

昨日のところは
前回とほぼ同じ距離だったので
頼むよと。

ということで
再考してもらうことになりましたが

もしダメだというのなら
昨日のところは諦めようかと思ってます。

 
てことで

明日はまた
いつものメンバーで飲み会ですε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru