にほんブログ村 パチンコブログへ

元同僚オサン元気かな

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日はジジババだけスーパーに行って
私はお留守番(´_ゝ`)

ラストオブアスを最後まで観まして。

シーズン2に続くみたいですが
面白かったです。
 

その後

ジョニーデップが出てる
オリエント急行殺人事件を観ました。

この人出てるのに
すげーちょい役だったのが意外でした。

作品の感想としては
あまり面白くなかったです。

こいつが犯人やったんかい((((゜д゜;))))

という展開を期待してました。

 
その後

ついにポチりました。
⇒ STAR OCEAN THE SECOND STORY R

気になって
セールまで待てませんでした(ノ∀`)
 

2時間ほどやりまして

所詮は昔のゲームなので
ダルいところもあるのですが

2倍速に出来る部分や
一度行ったことのある場所に
ファストトラベルできる様になってたり

あれこれ便利になってるので
今のところ面白いです。

STEAM版でやってますが

もう1つ面白そうなのがこれ

偽夢

間違い探しゲームなんですが

200円台とは思えないクオリティ(σ・∀・)σ

 

ポチったといえば

トイレに設置していた

これがなくなったのでポチったのですが

これ、1年半前に2つ買っていて

もう1つは校務員時代の
控室に設置してたんですよね。

 
同僚オサン、元気にしてるかなあ(´-`)、、

 
てことで

明日は枚方シリーズですε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru