にほんブログ村 パチンコブログへ

あなたの病院もきっと♪

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨晩のサーバー遠隔再起動は
うまくいきました。

まあ、操作としては
再起動ボタンを押すだけなんですが

その後、立ち上がったであろうタイミングで
また遠隔した時に

繋がってくれた時が感動w

それまでの数分間がドキドキです(ノ∀`)
 

通信が途絶えた人工衛星が
月の裏側から出てきた時に

また電波を送ってきたみたいな感じですw

 
けど、万が一何かが起こって
夜中に事務所に行かないと
いけなくなった時の為に

事務所に入る方法を
社員に確認しときました。

広大な敷地に入るのに
守衛をどう呼び出すのか

ビルに入るには?
事務所に入るには?
と。

『ただ、社員じゃない方を
 通して貰えるかは
 分からないんですけどね』

『ですね、その時は
 「派遣ですが何か?」
 と言いますがね』
 

事務所でボヤが発生したとか
ガスが漏れているとかで

守衛から安全担当が呼び出されることは
あるそうなんですが

こちらから守衛を呼び出して
夜中に事務所に入るなんてことは
これまでなかったそうです。

まあ、別にサーバーが止まっても
対応は次の日で十分なんですけどね。

病院で電カル使えなくなった
とかではないので〆(.. )

病院の職員は
ちょっと電カルが止まったら

人の命、人の命
やかましいですから。

とはいえ
今観てるコウノドリみたく

あんな熱血な職員だらけの病院
見たことありませんw
 

あなたの病院もきっとこうです。

・アホみたいな師長が
 自分の気に入らない看護師を
 事務長と結託して辞めさせている。

・院長や理事長が完全にパワハラ。

・営業終了ちょい前の点滴は
 昼間より量を減らしている。

・門前薬局に置いてある薬ばかり
 勧められる。

・予約したのに意味がない。

・パソコンの画面しか見ていない。

・なぜかタメ口。

如何です? 7個中7個くらい
当たってるでしょ〆(.. )
 

てことで

今日は4時台に目が覚めたので

まもなく瞼が閉じますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru