にほんブログ村 パチンコブログへ

時間が止まる仕事

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

いや~、今日もやることがあって
あっという間に終わりました。

やっぱりやることがあるのは
幸せですね(´_ゝ`)

昔やったバイトで
これだけは二度と出来ないわと思ったのが

警備員と工場の流れ作業。

警備員といっても
ビルの中を巡回するのじゃなくて

工事現場付近にポツンポツンと
一定間隔で置かれていく警備員。

その場で1日過ごして
工事車両が来た時だけ
適当に旗を振る仕事。

あれはほんとに時間が経ちません。

 
それと、工場の流れ作業で
ベルトコンベアーの横に立って
流れてくる商品の検品をする奴。

ちょっと形がおかしいのとかを
ピックアップしたりする奴。

あれもほんとに時間が経ちません。

 
時間といえば

昨日の記事を書いてて
思ったんですけど

生成AIがもっと進化して

『FF15と16を足した様なゲームを作って』
とか言って

40秒くらいで
インストーラを作ってくれる時代が来たら
すごいですね。

そのRPGの容量が400ゼタバイトくらいあって
レベルが9999ナユタくらいまで遊べたら

ゲームしてるのか、人生してるのか
訳わからなくなりますね〆(・・)

 
さておき

半沢直樹の2013年版を観終わりまして

スピンオフの『狙われた半沢直樹のパスワード』
を挟んで

今日から2020版に入りました。

このシリーズ、なかなか面白くて
満足してます(´_ゝ`)

 
今週は4日出勤でしたが

なぜかクタクタなので
ちょこっと観て寝ますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru