にほんブログ村 パチンコブログへ

後任、早よw

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

別に無理に使わなくても良いのですが

来月にリセットされる有休が
3日間残ってるんですよね。
(リセットじゃないけどね)

枚方シリーズのH君が
今週木曜日が休みだというので

早速、1日取りました(σ・∀・)σ

今はまだ退職した同僚の
後任が決まってないので

私ひとり自由気ままに
取得することができます。

どうしても用事があったら
同僚が休む予定であろうが
お構いなしに休みますが

この1年半では
一度もありませんでした。

 
てかね

ホモが不採用だったのは
出勤可能なのを7月としたことが大きい
とホモは分析してましたが

もしそうなら

今この時点で
まだ他の人も見つかってないんだから

やっぱりホモで良いんじゃないの。

7月くらいまでなら
ひとりで我慢するからさ〆(.. )
 

さておき

今日はこの後
22時になったら

職場のサーバーを遠隔して
再起動する予定なんです。

誰か従業員1人のPCなら
何とも思わないんですが

サーバーだから
失敗したらどうなるんだろう
とドキドキです。

再起動して立ち上がってきたら
また遠隔して

繋がったらOKですが

何度トライしても繋がらなかったら

明日の朝、誰よりも早くに
出勤しないといけないかもしれません。

まあ、シレっといつも通りに出勤して

『buruさん!どうもサーバーに
 繋がらないみたいなんです!』

と言ってきたら

『あら?そうなんですね。
 じゃあ、ちょっと見てみますね♪』

なんてしらばっくれたら
良いかもしれませんけれどw
 

何で再起動するかというと

とあるシステムが、毎日決まった時刻に
自動でサーバーに吐き出すデータを
先週から受け取れなくなっていて

そのシステム側では完了となってるのに

サーバー側のフォルダを見たら
1週間前の日付のまま

何も受け取ってないことが判明しまして。

なので、一旦再起動してみましょうと。

その仕組みは
退職した同僚オサンが入社する前から
そうなっていたそうで

何がどうなってるのか
誰も分からないんです。

なので、再起動自体はうまくいっても
それだけで直るかは分かりません。

もし、直らなかったら
とても気まずいですw

え? 君、IT担当でしょ?的なw
 

それと、22時に自宅で作業した分の
報酬はどうなるんでしょう。

これ1回だけだったら
別に良いんですけど

ビルメンテで停電するとか
しょっちゅう言ってるので

その度に同僚がちょくちょく
夜中に作業してた様なので〆(.. )

かといって
普通に引き受けてたら

それが当たり前になっても
鬱陶しいし。

報酬の取り決めとか
やりたくありません。

後任、早よε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru