にほんブログ村 パチンコブログへ

食蜂さんがやってくれて((((゜д゜;))))

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は6時半くらいに起きまして。

ニュースを一通りチェックした後に
FFリバース(ノ∀`)

いつの間にか2時間くらい経ってて

一旦、朝食食べてから
YouTubeやら見てたら
9時40分に。

FF再開もあれだし

また5スロのインデックスを
打ちに行こうかな(σ・∀・)σ
 

で、到着してみれば

3台あるそれは全部空いていて。

皆さん、インデックスは
あまりお好きじゃない?
 

左端に座ったら

20GくらいでATに入って
300枚ほどげっと。

これ、朝一は
異能キャラが付きますよね

で、右隣に移動して
これもすぐにATに入ったけど
増えず。

さらに右隣に移動したら
リリベが全く来なくてイライラする。

で、2台目に戻って
2500円追加したところで当たって

食蜂さんで350枚スタートになったけど
全然伸びなくて

AT終了時のフィアンマが出るかどうか
という回転で

チェリーを引いたからかは分かりませんが
フィアンマが出てきて

そのバトル中にもチェリーを引いて勝利し

それがまた食蜂さんだったんですね。

で、それが

820枚スタート((((゜д゜;))))

両隣がいて恥ずかしかったから
写真撮れなかった(´-`)

無関係かもだけど
その回転がまたチェリーだったから?

 
で、そこからストックなどもあって
結局1976枚出て

持ちコインの総数が
2050枚くらいになったので

ここで辞めたら7000円勝ちだなあ
とか思いつつ

面白いから続行(σ・∀・)σ
 

したら、600Gでバトル無しですよ。

勝たなくても良いけど
バトルくらいは200G置きくらいに入れよ。

結局、600Gちょいで入った
1回目のバトルに勝利したけど

800枚いかれた後の200枚回収で
飽きてしまって

13時過ぎの撤収です。
 

本日の結果です。

I店:100枚交換(500円単位)
現金投資:3000円
獲得枚数:1450枚(7000円相当)
7000-3000=4000

本日、+4000円でした。
 

帰りにスーパーに寄って

お昼買って

だらだら食べながら
NETFLIXでSINNERを観てました。

朝と夕方の通勤の車内では
ベルさんに教えてもらった
コウノドリを観てます(´_ゝ`)
 

てことで

6月15日のリセットまでに
有休3日残ってるので
どっかで消化したいな。

H君、次の日曜など
如何でしょうε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru