にほんブログ村 パチンコブログへ

久々にシステム会社に行った(´_ゝ`)

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨晩はまたホモらと
飲み会やってまして(ノ∀`)

ホモらとの飲み会は
私がシステム会社で一緒に仕事してた時は
毎月1回でしたが

今は半年に1回くらいなんですよね。

前回は4/26だったのに
1カ月経たずして再会(ノ∀`)

 
今回は阪急淡路付近の店で
京都の兄ちゃんとホモとの3人で
と思ってたのですが

ホモがまた2人呼んできて
急遽5人での飲み会となりました。

てか、これも3/1だった。

人妻Aちゃんもだけど
最近飲み会多いな(ノ∀`)

 
でですね

その追加の2人は
私の元いたシステム会社の後輩なんですが

待合わせの駅まで行くのに
地下鉄や阪急電車など乗り継ぎが
面倒なので

私が会社まで迎えに行きました。

ホモの自宅もそこから車で10分
ということもあり。

 
で、実に2年半ぶりに
システム会社に行きました。

システム会社といっても
オフィスビルとかではなく

昭和住宅が並ぶ住宅地にある
2階建ての元プチ倉庫を事務所用に
改装したみたいなところで

私は犬小屋と呼んでましたw

トップページの検索欄で
犬小屋で検索して頂くと
いくつか記事が出てきます。

セキュリティも糞もないので
普通に事務所に入っていって

『お久しぶりです♪』と(´_ゝ`)

飲みに行くメンバー2人の他に

犬猿の仲だったSE2人がいました。

懐かしかったので
普通に話したんですけどね。

5分くらい居た後
ホモを迎えに行って

いつもの居酒屋に。
 

ここは京都の時の様な
小マシな小料理屋とかではなく

リーズナブルな立ち飲み屋で
テーブルもちょっとあります。

 
メニューが

アホほど多くて
 

楽しい(´_ゝ`)
 

テーブル上を
 

何度もリセットしてw
 

旬も糞もない料理を
 

だらだらと食べて行きます(ノ∀`)
 

こんな1皿300円前後のお店で
 

お会計3万円だったそう(-;_-;;;)

 
5人の時でもホモはご馳走してくれます。

 
いや、会計してるとこ見なかったし

ホモは酔っ払ってたから
本当かどうかは分かりませんけどね。

21000円とかで、1万円札を3枚出して
お釣り貰ってる様な時でも

『3万円やったわ♪』
と言う時もあるのでw

まあ、つまり
その辺適当です(ノ∀`)
 

いつもご馳走様ですm(_ _)m

 

で、2軒目に行こうと。
 

京都の時は
京都の兄ちゃんを家まで送るのですが

大阪で飲む時は
兄ちゃんは電車とバスで帰るので

兄ちゃんはここで撤収。
 

で、2軒目。
 

勿論私は

ノンアルとか
 

ジュースとか(;´Д`)
 

Z世代のタメ口女店員に

buru:『ノンアル梅酒ありますか?』

Z世代:『え?』

buru:『ノンアル梅酒ありますか?』

Z世代:『え? ノンアル梅【酒】?ww』

buru:『何か?』

結局、あるかないかも言いおらんで
カウンターに引っ込みやがって

ぶん殴りたかったです。

タダでさえZ世代をぶん殴りたいと
思ってる今日この頃なんだから

いらっしゃいませも言わない奴が
ノンアルコールと酒の組み合わせで
引っかかってんなよ?
 

まあ、それで

1軒目で皆、アホほど食べたので

ここでは

スルメの天ぷらと
 

カマンベールフライのみ。
 

2時間弱で出まして

その時点で23時過ぎ。
 

ギリギリ電車があるというので

後輩2人を駅まで送り
ホモを家まで送っても

帰宅したら0時過ぎなんて
早い時間でした。

前回は2時頃だったので
覚悟してたんですけどね(´_ゝ`)

次回はお盆頃に

これまたシステム会社時代の
仲間がやってるスナックに

皆で行こうという話ですε=ε=┏( ・_・)┛

 
昨日も楽しいひとときでした。
 

てことで

今日はジジババと

くら寿司行きましたとさε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru