にほんブログ村 パチンコブログへ

次のアサクリの舞台は

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

最近、暑かったり寒かったりして
どっちやねん!て感じなんですが

こういう時に体調崩しやすいんですよね。

今日は昼前くらいから
半日お腹が痛くて

何度もトイレに行きました(ノ∀`)

朝食べたものがダメだったのかなあ

 
因みに朝ですが

冷凍庫からキンレイの
お水がいらないシリーズを選びますw

 
そこに

豚まん2個w
 
それがいつものパターンです。
 

こんな感じに高カロリー(ノ∀`)
 

今日は初の台湾ラーメンにしたのですが

これがダメだったのかも。
 

お昼は半分くらい車で寝てますが

起きてる時に、最近お気に入りの

トマトジュースを飲みながら

スマホポチポチしとります♪
 

このトマトジュース
ほんとに美味しいなあと思って

原材料を見てみたら

イスラエル産やアメリカ産のトマトの他に
食塩やレモン果汁などもありつつ

トマトジュースも(-;_-;;;)
 

トマトジュースの原材料の中に
トマトジュースって

マトリョーシカかっ( ゚Д゚)
 

、、そのトマトジュースの原材料は何やねん(;´Д`)
(以降ループ)

 

さておき

Ubisoftからメールが届きまして

次のアサシンクリードの舞台は
戦国時代の日本とな!( ゚Д゚)

面白そう(*´д`*)
 

ヴァルハラを買おうと思いながら

すっかり時期を逃してしまってたので

これ良いなあ(´_ゝ`)
 

まあ、出るのが半年先なので

すっかり忘れてると思いますが

今から楽しみにしておこうε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru