にほんブログ村 パチンコブログへ

週刊ナイトライダー(ノ∀`)

皆様 おはです(‘◇’)ゞburuです。

今日から群馬出張の予定だったんですね。

客先の7月1日からの電カル開始に向けて。

で、7月5日の週のどの辺りまでか
居る予定だったので

下手したら23連泊くらいだったんです。

けど、昨日になって急遽中止に。

 
代わりに福井に2泊3日で
行くことになりました(ノ∀`)

元々、同僚らと二手に分かれてたので
そっちに合流する形です。

 
さて、先日

Indiegogoというクラウドファンディングで

とあるアダプターを注文しました。
⇒ Indiegogo

 
以前購入した

このカメラには
オートフォーカスの機能がないのですが

それを出来る様にする為のものです。

発見した時には既に完売で

今回の再開を4か月待って
再開された瞬間にポチりました。

4日ほど経った今でも
まだ在庫ある様ですけどね(ノ∀`)

同じカメラが2個あるので
このアダプターも2個欲しかったのですが

送料とカード会社の手数料をプラスされて
最終的に4万5831円となったことと

設定の難しさと、材質のショボさで
評価が低いこともあり

とりあえず1個だけ注文しました。

 
まあ、オートフォーカスが出来る様になったところで
満足して放置なんですけどね(ノ∀`)
(ええって)

 
買い物といえば

先日、CMを見かけて
これちょっとエエやん!
と思ったのが

デアゴスティーニの

週刊ナイトライダー(・∀・)

 
なんですが

どれくらいで完成するんだろうと思ったら

110号って、、OTL ナゲーヨ

 
 
2年もかかるんかい(ノ∀`)

 
てか

創刊号490円×1
残り109号×1890円で

合計20万6500円もするんかい((((゜д゜;))))

 
そんだけあったら
ジャンプが何冊買えるんだよ!
(ええって)

 
いや、それだったら

転売ヤーからPS5を買って
4K120hzモニターを買いますよ。

 
ちゅーか、デアゴスティーニって

結構いくんだなあ。

ナイトライダーだけ特別かもだけど。

 
てことで

準備して福井行ってきますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru