にほんブログ村 パチンコブログへ

2時に帰宅しまして(ノ∀`)

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨日は久々の飲み会でして

いつものホモと兄ちゃんの3人
の予定だったどころ

システム会社時代の仲間1人と

その会社に去年入った
お初の兄ちゃん1人が追加となり

5人で24時まで飲んでました(´_ゝ`)

2軒行って

1軒目は

こんな

 

感じの

 
ちょこちょこしたものが
300円前後で出る立ち飲み屋の
テーブル席で
 

2軒目は

こんな感じで

 

鰤とか
 

刺身盛りとか。

 
昔、生〇〇ーを写真に撮って
記事に載せたら怒られたので

今回は撮らず
店名も書きません(ノ∀`)
 

で、京都の兄ちゃんは
電車+バスの都合で
少し早くにバイバイしたのですが

それ以外は電車を逃したので
私が送って行き

帰宅したのが2時頃でした(ノ∀`)

でも、楽しかった。

今回は5人でしたが
ホモが全部奢ってくれて。

 
お初の兄ちゃんは遠慮して

『皆さん、〇〇とか食べれます?
 頼んでも良いですか?』
と1品毎に聞いてましたが

ホモが

『食べたいものがあったら
 いちいち聞かなくて良いよ
 カウンターの奥の壁にメニュー貼ってあるから
 好きなの頼んどいで』
と。

男前(´_ゝ`)

 
今回は一体いくらご馳走になったか
分かりませんでした。

まあ、2軒とも
安い店だったんですけどね(σ・∀・)σ
(いやいや)

 
さて、今日は一日家におりまして。

NETFLIXでOUTを観ました。
(これ、ベルさんが好きそう)

まあまあ、面白かった(´_ゝ`)

 
その後、YouTubeで
たまたま見つけたんですが

この子、良いな(*´д`*)
 

思わず2本見た。

こんな妹がいても良いな(´_ゝ`)

 
てことで

寝るリズムが狂ったからか
一日体調悪かったので

横になりますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru