にほんブログ村 パチンコブログへ

私に清き1票を♪

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

明日は有休deパチンコです(σ・∀・)σ

毎週水曜日は休みか
在宅が良いと常々言ってる私ですが

木曜日の存在も
中途半端なんですよね。

国の有休制度が
初年度10日、以降+1日
とかじゃなくて

初年度50日にしてくれんかな。

そしたら毎週水曜日
調整しても木曜日に休むのに。

50日は多いとしても
30日はあってほしい。

平均すると月に2.5日。

大したことないでしょ
あなたの職場の同僚が
月に2.5日休んでも。

毎年必ず精算することとし
残日数を翌年に持ち越せない代わりに
残った日数は必ず買い取れ
という法律にします。
 

しますので

私を国会に送り込んで貰えませんか(・∀・)

 
それかずっと言い続けてる
パチンコ国営化をしますので

全パチンコファンの皆さんで
私を国会に送り込んでください。

30兆円産業に戻し
毎月国民にバックします。

バック用に銀行も新たに作って
全国民に口座を付与します。

人によって三井住友とか
みずほとか、りそなとか
メンド臭いことに時間取りません。

国の政策でバックするものは
全てその新設銀行にて行います。

 
てことで

明日の朝マックが楽しみですε=ε=┏( ・_・)┛
(そっち)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru