にほんブログ村 パチンコブログへ

1月ヤバイよ(ノ∀`)

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

京都出張でクタクタなので
短めにGO(σ・∀・)σ

 
先日、Amazonしてたら

ふと

子供用カメラを見つけまして

 
 

今年小学生になった
双子のお年玉はこれにすることに。

 
たーだ

中学生のお姉ちゃん2人が

これまで5000円ずつしかあげてなくて

高校生になったら1万円と思ってたのですが

弟達のこのカメラが6000円弱だったので

それより低い額はダメだろうなあと思って

今回から1万円に(;´Д`)

 
自分でハードルを上げてしまった。。

 
それと

子供らが来た時にやらせるゲーム

毎年あれこれ悩むのですが

今年はスマブラにしようと。

ついでにプロコンも。

 
謎の中華製コントローラーも
以前購入したんですけど
使い難くて

やっぱり純正のが良い。

けど、こんなに高かったかなあ、、

 
いつもはこのプロコン1個と

Joyコン2つをくっつけて
1つのコントローラーとしたものを
双子に渡してましたが

プロコンの取り合いになるので、、

 
で、どうせスマブラ買うなら

お姉ちゃん達も参加させて
4人同時プレイさせたいと思ったのですが

さすがにもう2つプロコンを買うのは
勿体なさすぎる。
 

そこで、普段、STEAMで使用している
Xboxのコントローラーが2つあるので

これを使用できないか調べたら

このレシーバーをスイッチに挿せば使える
とのことだったのでポチ。

 

1月の支払いが恐ろしい(;´Д`)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru